第6話

7,988
2019/10/13 08:51
you
you
おはよーございまーす
BTS(youなし)
BTS(youなし)
(ゆんぎ以外)
朝からこいつかよ
ユンギ
ユンギ
おはよーーーー!
ナム
ナム
Vライブを始めよう
開始
グク
グク
こんにちは~!
army)きゃぁぁぁあ!
army)Vライブひらいといてよかった!!
ジン
ジン
(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャひゃひ
ジミン
ジミン
ヒョン静かにしてください
ジン
ジン
∟(*'ω'*∟彡ノ*'ω'*)ノひゃひゃ
テテ
テテ
こんなヒョンほっときましょ!w
ジン
ジン
やー!テヒョナ酷いぞ!
BTS(youなし)
BTS(youなし)
www
army)今日はどうしたの?
ホソク
ホソク
そうそう!今日は
新メンバーを紹介しまーす!
army)そーなの!?
army)今のままがいい
army)ナムジャ?ヨジャ?
ナム
ナム
ヨジャです!
army)やだぁぁあ
army)まじくそ無理。
ユンギ
ユンギ
呼びましょうかあなた~!
you
you
안녕하새요~!
あなたいむにだ~!
army)前言撤回!あなたペンになる!
army)めちゃくそかわいいやーん
army)7人がいい。
you
you
賛否はあると思いますが、
私は社長に直談判して、
BTSに入りました!
you
you
全然追いつけないと思います。
armyの皆さんも私が居るのを
嫌がると思います。
でも!いつか納得して貰えるように
頑張りたいと思いますっ!
army)頑張って!!
army)応援する!
you
you
ありがとうございます😬💗
army)あれ?
you
you
???
army)グクと横顔似てない?
グク
グク
んなわけないじゃないですか~!
you
you
...
ユンギ
ユンギ
んなわけないよな〜あなた〜?
you
you
いつか話す時が来ると思います(*´︶`*)❤︎
グク
グク
えっ?
you
you
はいはい!嫌な空気は嫌いです!
you
you
とりあいず終わります!
you
you
안녕!!
BTS(youなし)
BTS(youなし)
안녕!
プツ
グク
グク
おい。どーいうことだよ。
you
you
どうってそのまんまだけどw
グク
グク
は?
you
you
私とグクさんは母違いの兄妹です
BTS(youなし)
BTS(youなし)
(ユンギ以外)
えぇぇぇえええ!
Next➥

プリ小説オーディオドラマ