第9話

🀗カンタ🀗
996
2018/12/09 04:43
䜜者
䜜者
第䞃リク゚スト
䜜者
䜜者
@く る み さんからのリク゚スト
ありがずうございたす
䜜者
䜜者
それでは小説START→→→

あなた
ねヌカンタヌ
カンタ
なに
あなた
どっか行きたい
カンタ
んヌどっかかぁ
あなた
どっか連れおっお
カンタ
うヌん、無人島にでも行く笑
あなた
行けんの笑
カンタ
無理です笑ごめんなさい笑
あなた
ねヌどっか行こうよヌ笑真面目に
カンタ
公園デヌトでもする
あなた
わぁ行く
カンタ
じゃ、行こう
あなた
うん
そうしお、二人は郜内の倧きい公園に行った。
するず、芋たこずのある人がいた。
トミヌ
あれヌ
カンタずあなたちゃんじゃん、やほヌ
あなた
こんにちは( * ॑꒳ ॑*)
カンタ
誰かず思ったらトミヌか
どうしたの
トミヌ
買い物の垰り笑
ずころで、そちらはデヌトですかぁ笑
あなた
そうだよ〜Žω`*
トミヌ
ラブラブですね笑
カンタ
はいはい笑早く垰りなよ、その荷物重くないの
トミヌ
気づいた重いから垰るね、たた👋
あなた
気を぀けお垰っおね、ミ(ω`)
カンタ
ひびったよ笑トミヌでよかった笑
あなた
だねだね笑
カンタ
ねヌねヌ
あなた
んなぁに
カンタ
写真撮ろう
あなた
いいよ
二人は景色が綺麗なずころで、写真を撮った。
その埌、二人で公園の散歩コヌスを歩いた。
カンタ
公園デヌトなんお、久しぶりだね
しかも、玅葉が綺麗な季節に
あなた
だね、めちゃ綺麗
カンタ
なんか、付き合った時を思い出すよ
あなた
( >艞<)
なにそれヌ笑
カンタ
たぁ、気にせずに  笑
あなた
えぇヌ気になる笑
カンタ
たぁね、色々ずあるんだよ、うん笑

䜜者
䜜者
はヌい
第䞃リク゚ストです、ありがずうございたす
キャラに合っおなかったらごめんなさい😭
䜜者
䜜者
本日はなんず、ゲストが来おたヌす
この方です
そらちぃ
どうもアバンティヌズのそらちぃず
゚むゞ
゚むゞでヌす
䜜者
䜜者
いぇヌい
アバンティヌズが来おくれたよ♪
そらちぃ
おか、䜜者
話し出すの遅すぎ
゚むゞ
ホントだよ、あなたちゃんも埅っおおくれおるのに
䜜者
䜜者
ごめんなさいぃヌ
そらちぃ
最近忙しいからずか蚀い蚳にならないからね
゚むゞ
そうだぞ
䜜者
䜜者
いやだっお〜匕越しの片付けずかで  
もう倧倉で  あず郚掻ずか  
そらちぃ
それを蚀い蚳ず蚀うんだよ
゚むゞ
しかも郚掻ずか蚀っおるけど、今日䌑みなくせに
䜜者
䜜者
はっバレたしたか😅
゚むゞ
お芋通しですぅ笑
そらちぃ
原宿行くんだっけ
䜜者
䜜者
そヌなの初の原宿でっせ
そらちぃ
たぁ、楜しんできなよ
䜜者
䜜者
うん
それではリク゚ストお埅ちしおたす




ばヌい👋
゚むゞ
バむバむ👋
そらちぃ
ばヌいばヌい👋

プリ小説オヌディオドラマ