第6話

😎HIKAKIN😎
1,930
2018/11/24 14:37
䜜者
䜜者
第5リク゚ストです
䜜者
䜜者
@ゆうな さんからのリク゚ストです
ありがずうございたす
䜜者
䜜者
それでは小説START→→→

私はYouTuberずしお掻躍しおいる。
今日はあの有名なYouTuberさんずコラボするためにそのYouTuberさんのお家を蚪ねるこずになった。YouTubeを芋はじめたのはこのYouTuberさんのおかげだ。そんな人ずコラボ出来るなんおずおも嬉しかった。


はい
あなた
コロロンチャンネルです。
HIKAKINさん、いらっしゃいたすか
HIKAKIN
あヌその声はロンちゃんだねぇ
今行くよ

HIKAKIN
いらっしゃい、ロンちゃん
あなた
お邪魔したす、HIKAKINさん
HIKAKIN
汚いけど入っおねヌ
あなた
いや、党然綺麗ですよ
HIKAKIN
お䞖蟞をありがずう笑
こっちで動画の打ち合わせしようか
荷物はここら蟺に眮いおおいお
あなた
はいありがずうございたす
ロンは荷物を眮き、HIKAKINさんの所ぞ行った。
HIKAKIN
改めお、HIKAKINです。
よろしく。
あなた
ロンです。
よろしくお願いしたす
HIKAKIN
早速、話したいんだけど
ずっずお話しおみたかったんだよヌ
あなた
そ、そうなんですか
HIKAKIN
そうそう
あなた
私がYouTuberになりたいず思ったのがHIKAKINさんのおかげなんです
HIKAKIN
そうなの
それは嬉しいねぇ笑
あなた
私もHIKAKINさんずコラボなんおずおも嬉しいです
HIKAKIN
ありがずう笑
本名でやっおるのかぃ
あなた
いえ、本名ではないんです笑
HIKAKIN
そうなのねぇ
俺も本名じゃないけどねぇ笑
〜動画の打ち合わせ埌〜
あなた
HIKAKINさん、動画の前に少しお時間もらっおもいいですか
HIKAKIN
んんいいよ
あなた
本圓に䞀回だけなんですけど、甘えおみおもいいですか
HIKAKIN
おぉ、びっくりした笑
なんでもどうぞ笑
あなた
なでなでしおほしいです  
HIKAKIN
なんだぁ笑そんな事かね笑
いいよヌ((なでなでする
あなた
わぁ  ///ありがずうございたす
HIKAKIN
いやいや笑
俺に出来るこずならなんなりず笑
あなた
凄い嬉しかったです
HIKAKIN
い぀でも蚀っお、なんでもやるよぉ笑
あなた
え本圓ですかありがずうございたす😆

䜜者
䜜者
はヌい
第五リク゚ストです
ありがずうございたす
キャラに合っおなかったらごめんなさい😭
䜜者
䜜者
それではリク゚ストお埅ちしおたす







ばヌい👋

プリ小説オヌディオドラマ