第7話

💰
551
2020/07/01 04:03










『おい。道枝』












道「あ、??」







『、、』










道「なんやねん。はよ言えや」










『、、やっぱええわ。』








道「え、ほんま何??うざ。」










『( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )』






道「いや、は??」










『高校の文化祭実行委員になったああああ.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.』








流「季節感な。あと、コロナは??」







『なんかな。来年のやつやって』((え






西「季節感あほやん。」








『いや、そやねん。あほやねん。』








道「てか、もう1人は??」






『え、長尾。』







長「呼んだ??」






『呼んでへん。』






長「、、( ˙-˙ )」(









『ん、でな』(







長「僕らのクラスメイドカフェすることになってん」










『言うなや、おい。』









大西畑「(´。✪ω✪。`)✧*。」







『ほんま、終わった。長尾のせい。』







長「え、僕のせい??、、」






『せやで』




長「、、エグいてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!」((







道・永「『いや、うるさ』」






道「なんで被んねん」




『いや、こっちのセリフやわ』










大「んでんで??メイドカフェってプリン出るん??」









『出さんわあほ。』





大「なら行かへん。」









『いや、普通に来ないで、。』(









長「あ、後夜祭誰と行くん??」









『いや、話はやない??』







長「ええやん。そんなもん。」(









『あ、でも友達と出る』








なにわ-道「「もったいなっ」」




『いや、なぜ??』





藤「高校最後やで?!?!」






『そやで。』








流「アオハルは?!?!」







『え、友情がアオハルやないの??』







西「いや、そうやけど、んー、好きな人!!!!!!」









『はっ、そんな、もん。』







長「いや、完全に居るやん」






『いや、居らんし笑笑』








流「もっと恋しぃやっ??」






『いや、Johnnysですよ??( ˙-˙ )』








西「んじゃ、初恋はっ、?!?!」








『え、関係なくね??』








西「関係あるくね??」((





『わーたよ。初恋はねぇ、幼稚園だよ。』






道「、、。」(







流「それって、みっちーだったりする??」




『んなっ、んなわけあるか笑笑』




藤「これ、図星やわ。」








『ほんま、やめて??』








西「今でも好きなくせに(ボソッ」







『あ、??大吾なんつった??』







西「すいません。なんも無いです。」









『これからは、うちの過去を掘り下げないように。』





流「つまらなぁ~い」









『、、流星には教えたる』((激甘








流「やったぁっニコッ」








『え、今、え、きゅんってきた』((







流「あなたにそんな事言われるとはっ、嬉しいっっ」








『こちらこそやでっっ』








流「( *¯ ꒳¯*)んふふ」






『可゛愛゛い゛ぃ゛い゛』







流「あなたの方が可愛ええよ??(首コテンッ」





『そしてあざとぉぉぉぉ』(






流「アイドルはあざとくてなんぼ」((え





『それもそやな。』(






















プリ小説オーディオドラマ