第6話

💸
604
2020/06/24 13:05










皆さんおはこんばんにちは~






作者の稀璃兎です。










今回は宣伝です。はい。(







そこの美少女ちゃん飛ばさないで??((ウルウル←





自分でも吐き気がします。((





まあ、そんなことは置いといて(




宣伝ですよ宣伝












今回はこの方













ねえ、今惚れたでしょ((は






雰囲気から好きです。はい。






んで、小説も面白い。









あ、??最高かよ??((え






んで、新作がね。











レベチなの((使い方知らん←←









まぁじヤバいの







それがこれ




うん。






さぁいこうよ((語彙力








いや、ホンマにさ






3人の甘くてほろ苦い三角関係の恋








松村北斗くん。田中樹くん。の小説??っていうの??









この、2人を選ぶってことから凄い((は





良き良き良き。












てか、田中樹くんの立ち位置??が好き。










もうね、神。








プリ小説始めてくれてありがとう((重






そして、生まれてくれてありがとう((やば



















まじ見に行ってね?!?!(
















プリ小説オーディオドラマ