第17話

新展開ごめんね
538
2019/11/05 09:27




物語が進めずらくなっちゃったので😭
もう新展開行きます!

--------キリトリ線--------



これまでのお話(16話まで)はあなたが過去のお話を動画でしていたとします。



あなた氏はYouTuberです!
詳しいプロフィールは後で!





📷の前で
○○
○○
〜っていうのが私の過去💗
⬆動画撮ってる
○○
○○
みおなにずっと会ってないなあ…この動画みてるかなっ✨
○○
○○
よしっー!今日の動画終わり!
チャンネル登録よろぴんこ👑 ばいばぁーい!


ポチッ📷







ーーーーコメント欄ーーーー

さっしー
あなたちゃんの5分動画は一瞬



あなた氏のファン
マホトって告り方までイケメンかよ惚れる



雪見だいふく
元ヤンとかかっこよ





新展開の意味わかったかな?語彙力なくて笑

コメント欄でどうみんなに伝わったか知りたいのでコメントしてください!










--------キリトリ線--------




コメント❁*。フォロー❁*。ハート❁*。お気に入り❁*。してくれる優しい方待っちょる💗



NEXT━━━━━☞プロフィール

プリ小説オーディオドラマ