第29話

コーラボっ
468
2020/03/15 11:49


レペゼン地球がせかいいちーーー!!!
○○
○○
はいどーもあなたですっ
ふぉい
ふぉい
あなたでぇす
○○
○○
無視
○○
○○
今日はね、レペゼン地球とコラボおおおお!
DJ社長
DJ社長
とゆうことで!
あなた氏ってヤリマンじゃん?
だから調子乗ってるんよね
○○
○○
え、まってヤリマンじゃn
DJ銀太
DJ銀太
なんで、今日はごちそうを!
○○
○○
えがち?ニヤニヤ
※ニヤニヤしてられんのも今だけえええ
○○
○○
あ、あれでしょ?こてっちゃん呼ぶの?
まる
まる
いや俺がいるけん
脇
そーよ、うちには料理人がいるけん
○○
○○
お、そ、そうだよね
DJ社長
DJ社長
はいでは作っていこーー
DJ銀太
DJ銀太
ヤリマンはそっちでまっとって
○○
○○
いやだからあなたヤリマンじゃn
DJ社長
DJ社長
作っていこーーーーー



ーーーーーーーーレペゼン
DJ銀太
DJ銀太
社長何入れるんすか
DJ社長
DJ社長
今日のメインディッシュはねこれぇ!!

ティッシューーー!!!!
脇
Wwwwwwwwww
※ツボ
ふぉい
ふぉい
まずまぁシャンプーは安定に
まる
まる
俺はぎょうざにするわ
DJ社長
DJ社長
まるお前天才や
DJ銀太
DJ銀太
自分ちょっと食材持ってきたんすよ
DJ社長
DJ社長
おお、なにもってきたん
DJ銀太
DJ銀太
ちょっとこれなんすけど、落ち葉っす
※食材とは。
脇
いやでもこのままは危ないけん
除菌せんと
DJ銀太
DJ銀太
シュシュシュシュ←あわ
脇
よしこれでいいけんな
ふぉい
ふぉい
まっておれめっちゃいいこと思いついた
ふぉい
ふぉい
フォンデュにせん?
DJ社長
DJ社長
天才や。
脇
じゃあ持ってきましょうよ

ーーーーーーーーあなた


レペゼンが料理してる間、カメラに向かって1人で語るあなた氏。
○○
○○
ねぇみんなきいて、さっきからレペゼンがあなたの話聞いてくれない
○○
○○
まぢヤリマンヤリマン言ってくるけど、あっちも結構ヤリチンしてるよね?

※あれレペゼンとあなた不仲説
DJ社長
DJ社長
ねぇみんな見て笑
あなたがカメラにむかって1人でしゃべっとぉ
脇
wwwwwwwww
脇
かわいっすね笑
ーーーーーーーーーーーー
DJ社長
DJ社長
はいあなたできたよー?
○○
○○
はーい!
まる
まる
今日は絶品よほんとに
○○
○○
ええなんか泡立ってるけど大丈夫そ?
DJ銀太
DJ銀太
感想言うのは食べてからにして?
※なんか銀太が怒ってる?!?!
○○
○○
じゃ、じゃあいただきまーす!
○○
○○
パクッ
○○
○○
 オェェェェェ
○○
○○
えなんか洗剤みたいな味するよ
えなんかバブみたいな味するよ
えなんかうわぁくそまじぃ
脇
wwwwwwwww
※ツボ
DJ社長
DJ社長
あなたこれ全部食べんとだめよ?
DJ銀太
DJ銀太
そうよ、礼儀よ礼儀
○○
○○
え、なにこの会社闇?
まる
まる
シ━━━ッ
○○
○○
てかさ、ちょっとまって。
レペゼン地球ってなんかNGなしのグループって聞いたんだけど
DJ銀太
DJ銀太
おうそーよ!
ふぉい
ふぉい
そりゃうちの銀太舐めちゃだめよ?
DJ銀太
DJ銀太
))え、おれ?
○○
○○
はい銀ちゃんあーーん
DJ銀太
DJ銀太
まってこれ自分じゃ噛めん
社長あご押してくれん?
DJ社長
DJ社長
wwwww
DJ社長
DJ社長
いくで
DJ銀太
DJ銀太
ガブッ
○○
○○
うわぁ
まる
まる
うっわ
DJ銀太
DJ銀太
オオオオエエエエエ
ーーーーーーーーーー
撮影の裏側ーーーーーー
○○
○○
てかみんなあなたヤリマンじゃないよ?
DJ社長
DJ社長
いやあなたはヤリマンやけん
まる
まる
だって今週何人とヤったよ
○○
○○
さ、さんにん
ふぉい
ふぉい
wwwww
ふぉい
ふぉい
今日あなた何曜日かしっとぉ?
ふぉい
ふぉい
今日火曜日よ?爆笑
○○
○○
え、くそぉ
DJ銀太
DJ銀太
結果
あなたはヤリマン
○○
○○
何も言えねぇ。。。











受験終わって久しぶりに投稿しました!
レペゼン出して欲しいっていうリクエストが多かったのでレペゼンでやってみました。


どおですか?
ちょっと書くの久しぶりすぎてなんかうまく出来なかった気がするんですけど笑笑


コメントで教えてください笑



フォロー❁.コメント❁.お気に入り❁.ハート❁.してくれる優しい方待っちょる💗💗




読んでくれてありがとう!
NEXT▶コメント欄

プリ小説オーディオドラマ