第10話

カップル
663
2019/07/29 08:30

文化祭の日から1ヶ月経ちました。。
ある日の日常をどうぞ!
○○
○○
いってきまーす、
あなたマミー
行ってらっしゃいー
ワタナベマホト
ワタナベマホト
はよ
○○
○○
ぐっともーにんぐ👍
💭あなた
前髪切ったんだけどこいつ気づかねええ
ワタナベマホト
ワタナベマホト
なぁ
○○
○○
ん?
💭あなた
お?気づいてくれたかな?!
ワタナベマホト
ワタナベマホト
カブトムシってかっこいいよね
○○
○○
はぁ?!
○○
○○
もおいーもん!先行くし!
ワタナベマホト
ワタナベマホト
待ってよ笑あなた〜
マホトがあなたの手を掴む
○○
○○
なによ!😡
ワタナベマホト
ワタナベマホト
前髪切ったんだよね?気づいてたよ笑
○○
○○
もっと早く言えし、
ワタナベマホト
ワタナベマホト
もー怒んなって笑
○○
○○
じゃあ帰りアイス
ワタナベマホト
ワタナベマホト
うっわそーゆー事言っちゃう
○○
○○
じゃ許さねえ
ワタナベマホト
ワタナベマホト
ギュッ))
これで許せよ
○○
○○
( •̅_•̅ )
○○
○○
やだ。
ワタナベマホト
ワタナベマホト
わーったよ笑(わかったよ)
○○
○○
(*^^)b♪
○○
○○
ゆるすっ♡
ハート飛ばして走って教室入ってくあなたちゃんでした。
ワタナベマホト
ワタナベマホト
(ボソッ)はぁ可愛すぎかよ
カワグチジン
カワグチジン
今日も彼女可愛いじゃん
ワタナベマホト
ワタナベマホト
居たよかよお前
カワグチジン
カワグチジン
可愛すぎって言ってるとこもちゃんと聞いてた
ワタナベマホト
ワタナベマホト
よけーなお世話。

🐽作者
てか教室の前でギューしてたんかい


--------キリトリ線--------


NEXTも見てくだしー🍀




コメント❁*。ハート❁*。フォロー❁*。お気に入り❁*。してくれる優しい方待っちょる💗💗




色んな人と繋がりたい!コメントに自己紹介してちょんまげ😗

プリ小説オーディオドラマ