第43話

1,728
2022/01/12 08:44



場所は変わってホテルの目の前の海岸。


そうです、ホテルはオーシャンビューのホテルだったんです。((


今の時刻は16:30。


まだ花火をするにしては明るい時間。





向井理
向井理
せっかくだから海入るか??
あなた
え、良いんですか!!
向井理
向井理
最終日くらい遊びたいだろ?笑笑
菅田将暉
菅田将暉
先生あざっす!!!
坂口健太郎
坂口健太郎
よっしゃーー、行くか!!


「「おー!!!」」







理兄の提案で部員達は海に向かって走り出した。




あなた
元気だな…笑笑
向井理
向井理
ほら、あなたも行くぞ、
あなた
え、理兄も行くの??
向井理
向井理
良いだろたまには。笑笑
あなた
ぶっ、笑笑
向井理
向井理
なんで笑うんだよ!!笑笑
あなた
いや、可愛いなぁと思って、笑笑
向井理
向井理
うるさいな、笑笑
向井理
向井理
ほらもう早く行くぞ笑笑


ギュッ


あなた
うわ、ちょ、




理兄が私の手を取って走り出す。




横浜流星
横浜流星
向井先生、何手繋いじゃってるんですか〜笑笑
向井理
向井理
良いだろ〜?笑笑
あなた
何言ってんの、笑笑
菅田将暉
菅田将暉
やっぱり2人って親戚なんや〜
あなた
まあね、笑笑
坂口健太郎
坂口健太郎
あなたもこっち来なよ〜
あなた
あ、はーい!



健太郎先輩に呼ばれて波打ち際に行く。



坂口健太郎
坂口健太郎
見て見て!この貝殻綺麗じゃない??
あなた
え、すごい…綺麗ですね、!



健太郎先輩が私に見せてくれたのはピンク色の綺麗な貝殻。




坂口健太郎
坂口健太郎
これ、あなたにあげる
あなた
えっ、



健太郎先輩は私の手を取り、貝殻を手のひらに乗せて握らせてくれた。



坂口健太郎
坂口健太郎
俺からのお守り兼プレゼント。笑笑
あなた
ありがとうございます…!!!



そう言って笑う健太郎先輩は本当にキラキラしていて







思わず私まで笑顔になってしまう。










健太郎先輩と話して笑い合っていたら


















バシャッ







あなた
え…




皆様こんにちはこんばんはおはようございます作者です!!!(やかましい)





更新遅れてしまい大変申し訳ございません…!!





前回はアンケートに投票してくださりありがとうございました!






アンケートの結果、○○曜日に更新というふうになりました。






あくまでも更新目標で、私も最近私生活が忙しいため必ず更新できるとは限りません。
申し訳ございません😖






何曜日に更新するかという事なのですが、

土曜日か日曜日に更新したいなと思っております!!


把握よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️



出来れば一話読み終わった後いいねを押してくださると嬉しいななんて思ってます…!!((((



今後もよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️!

プリ小説オーディオドラマ