第11話

2,987
2021/08/07 03:04
あなた
え?何?
向井理
向井理
手出して
あなた
はい、…








私の手には、ひんやりとした感触。













あなた
何、?
向井理
向井理
目開けていいよ






目を開けると、
あなた
え…!
私の手に乗っていたのはハーゲンダッツ。






あなた
理兄…!!
向井理
向井理
桃菜の事もあったのに笑顔絶やさずに頑張ってたからそのご褒美。これからも頼んだぞ?
あなた
…うん!!
あなた
理兄大好き本当にありがとう!!
向井理
向井理
…お前今日どうした、笑笑
今、"大好き"って言ったな?笑笑
あなた
…あ、いや、
あなた
…忘れてください、笑笑
向井理
向井理
ふっ、笑笑
向井理
向井理
何かあなたといると疲れふっ飛ぶわ
あなた
え、理兄こそどうしたの笑笑
向井理
向井理
…まあいいだろ今日くらいは笑笑
向井理
向井理
いつも言い合いばっかりだしな笑笑
あなた
それはだって理兄が…!!
向井理
向井理
あーはいはい、笑笑
今日は言い合い無し笑笑
あなた
…もう、笑笑
理兄といると落ち着く。
















言い合いばっかりだけど、笑笑










あなた
理兄、
向井理
向井理
ん?
あなた
いつもありがとう
向井理
向井理
なんだよ急に、笑笑
向井理
向井理
…こちらこそ、
そう言って頭を撫でてきた。


















罪な男です、この人。













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あなた
っていうことよ。
さすがに桃菜先輩の話とか頭を撫でられたとかは話してません、はい。
















ババ抜きで負けた理兄がハーゲンダッツを買ってきてくれた、ぐらいの話しかしてません。













横浜流星
横浜流星
本当に仲良いね、笑笑
あなた
まあね、笑笑
ガラガラッ
向井理
向井理
おはようー
「「「おはようございます」」」
横浜流星
横浜流星
噂をすれば、笑笑
あなた
だね笑笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜昼〜
横浜流星
横浜流星
あー腹減ったー
あなた
お腹すいたーー
コンコンッ
坂口健太郎
坂口健太郎
こんにちはー、あなたと流星いる?
クラスメイト
え、誰あのイケメン
クラスメイト
やばいよね?
クラスメイト
先輩だよね、
クラスメイト
やばーーい!!
あなた
あっ、はい!
流星と私は廊下に出た。




坂口健太郎
坂口健太郎
お弁当、一緒に食べない?
あなた
え?!良いんですか?
坂口健太郎
坂口健太郎
むしろ一緒に食べて、みんな居るから笑笑
横浜流星
横浜流星
ぜひ!!
坂口健太郎
坂口健太郎
じゃあ屋上行こっか、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ガチャッ


坂口健太郎
坂口健太郎
お待たせー
横浜流星
横浜流星
こんにちは!
あなた
こんにちはー、
あなた
?!
なんと…
柏野桃菜(かしわの ももな)
やっほーー流星くんにあなたちゃん♡♡
桃菜先輩がいました。
















と、その隣には…













眞栄田郷敦(前田郷敦)
眞栄田郷敦(前田郷敦)
……
郷敦が。


















郷敦の顔、すっごい引きつってる…笑笑














菅田将暉
菅田将暉
あなたこっちおいでや、空いてんで
あなた
…あ、はい!ありがとうございます!
菅田将暉
菅田将暉
流星もおいでや!
横浜流星
横浜流星
ありがとうございます!
志尊淳
志尊淳
あなたちゃんのお弁当はどんな感じかなー?
あなた
え、ちょ、やめてください!笑笑
志尊淳
志尊淳
開けて開けてー?笑笑
坂口健太郎
坂口健太郎
俺も見たい!笑笑
健太郎先輩、もう食べてるし…笑笑











新田真剣佑(前田真剣佑)
新田真剣佑(前田真剣佑)
見せて?笑笑
眞栄田郷敦(前田郷敦)
眞栄田郷敦(前田郷敦)
っ、俺も、
桃菜先輩の所から抜け出して(?)きた郷敦。


















絶対本当に見たいわけじゃないよね。
















桃菜先輩からそんなに逃げたかったのか…





一体どんな話されてたんだ…笑笑














あなた
そんなに集まられても…笑笑
パカッ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






皆様こんにちは作者です!!






「ドラマのような恋を君に」を読んでくださりありがとうございます!




嬉しいコメントもいただけて本当に幸せです、、生きる活力です((







さて、ちょっとした宣伝?なんですが、
私のアカウントのプロフィール画面に飛んでいただくと、活動報告の所に「作者のつぶやき。」というタイトルの作品があるかと思います!
そちらはお知らせであったり、皆様にアンケートをとる際に使わせていただきます!
また、素の作者がひたすらつぶやいておりますので良ければお気に入りにしていただけると幸いです()


















そして!!何とも自己満な小説を出そうかと思っておりますのでその件も含めて「作者のつぶやき。」をお気に入り登録していただきたいと思っております!そちらにどしどしコメントいただけると嬉しいです!!







では、ちょっとした宣伝?でした!www
今後ともよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️

プリ小説オーディオドラマ