第39話

1,828
2021/12/01 11:14


真剣佑先輩と健太郎先輩が部屋に戻ってきて、次は何しようかと考えていたところ、


志尊淳
志尊淳
皆は好きな人いないの?




恋バナ好きな淳先輩から衝撃の一言が飛び出した。



志尊淳
志尊淳
あなたちゃんとかさ!男バレのマネであり紅一点じゃん?!
あなた
は、はい、
志尊淳
志尊淳
好きな人とかいるんじゃないの〜?
あなた
い、いませんよ!!笑笑
志尊淳
志尊淳
ふーん、??笑笑
あなた
疑ってます?!
志尊淳
志尊淳
いや??別に??笑笑
志尊淳
志尊淳
みんなはどうなのさ!!
菅田将暉
菅田将暉
え〜それ聞いちゃう〜?笑笑
志尊淳
志尊淳
聞いちゃーう。笑笑
菅田将暉
菅田将暉
まあ俺はおるけど。
あなた
え、いるんですか?!
菅田将暉
菅田将暉
おるで?





将暉先輩が真剣な顔で私の目をじっと見つめる。








あれ、なんかいつもの将暉先輩じゃない…?







あなた
…って、危ない危ない、





何だか将暉先輩から目が離せなかった。




菅田将暉
菅田将暉
どうしたん?笑笑
あなた
いや、なんでもない、です、
横浜流星
横浜流星
あなたどうしちゃったの笑笑
あなた
ごめんなんでもない、笑笑
志尊淳
志尊淳
ねーねー郷敦くんとか好きな人いるんじゃないの〜??
眞栄田郷敦(前田郷敦)
眞栄田郷敦(前田郷敦)
え、お、俺っすか?!
志尊淳
志尊淳
うん、郷敦くん笑笑
眞栄田郷敦(前田郷敦)
眞栄田郷敦(前田郷敦)
いや、お、俺は…
あなた
…?
眞栄田郷敦(前田郷敦)
眞栄田郷敦(前田郷敦)
…!い、いない事は、ないっすけど、




郷敦の方に目をやると逸らされた。










どうしちゃったの郷敦?!





菅田将暉
菅田将暉
…郷敦の好きな人って
菅田将暉
菅田将暉
あなた、だったりするんちゃう?

プリ小説オーディオドラマ