第47話

1,569
2022/04/04 04:16
眞栄田郷敦(前田郷敦)
眞栄田郷敦(前田郷敦)
…おい、これやるぞ



そう言って郷敦が差し出してきたのは色が変わる手持ち花火。





あなた
これ?いいよ、やろ
あなた
あ、流星にも渡してくる?
眞栄田郷敦(前田郷敦)
眞栄田郷敦(前田郷敦)
二人でいい、
あなた
なにどうしたの郷敦、笑笑
眞栄田郷敦(前田郷敦)
眞栄田郷敦(前田郷敦)
いいから、ほら、火付けて
あなた
うん、?







郷敦に言われるがまま花火に火をつける。

花火は火花を散らして光りだし、どんどん色が変わっていく。

あなた
うわー、綺麗、



花火に見とれていると、










カシャッ










あなた
え、




郷敦がスマホを片手にニヤリと笑っていた。



あなた
ちょ、今撮ったでしょ?!
眞栄田郷敦(前田郷敦)
眞栄田郷敦(前田郷敦)
いや、別に?笑笑
あなた
消して!!!
眞栄田郷敦(前田郷敦)
眞栄田郷敦(前田郷敦)
無理でーす、
あなた
ちょっと郷敦!!




花火の火が消え、郷敦からスマホを取り上げようとする。




あなた
ねえってば!笑笑
眞栄田郷敦(前田郷敦)
眞栄田郷敦(前田郷敦)
チビには届かないねー、笑笑





郷敦は背が高いのを良いことに、私が届かないようにスマホを手に持ち腕を上げる。





一瞬見えたスマホの画面には、花火を見つめる私の姿が写っていた。


横浜流星
横浜流星
何イチャコラしてんだよ笑笑
あなた
流星いい所に来た、その写真消して!!
横浜流星
横浜流星
え、どれ?
眞栄田郷敦(前田郷敦)
眞栄田郷敦(前田郷敦)
これ
横浜流星
横浜流星
郷敦それあとで送って笑笑
眞栄田郷敦(前田郷敦)
眞栄田郷敦(前田郷敦)
りょーかい
あなた
ちょっと?!
新田真剣佑(前田真剣佑)
新田真剣佑(前田真剣佑)
あ、あなたここに花火入れてー





真剣佑先輩がバケツを持って来た。



あなた
真剣佑先輩!!郷敦にいじめられます!!
新田真剣佑(前田真剣佑)
新田真剣佑(前田真剣佑)
え、何いじめたの郷敦
あなた
私の写真勝手に撮ったんです!!
新田真剣佑(前田真剣佑)
新田真剣佑(前田真剣佑)
そうなの郷敦?笑笑
眞栄田郷敦(前田郷敦)
眞栄田郷敦(前田郷敦)
ほらこれ
新田真剣佑(前田真剣佑)
新田真剣佑(前田真剣佑)
おー、良い写真じゃん、可愛い
あなた
え?
新田真剣佑(前田真剣佑)
新田真剣佑(前田真剣佑)
郷敦もそう思って撮ったんだろ?笑笑
眞栄田郷敦(前田郷敦)
眞栄田郷敦(前田郷敦)
は?!ちげーし、
あなた
真剣佑先輩まで何言っちゃってるんですか!!笑笑
向井理
向井理
そろそろ撤収するぞー、片付けしろー



理兄の声で片付けを始める。



楽しかった合宿ももう終わり、片付けを終えてホテルに戻った。

プリ小説オーディオドラマ