第41話

1,719
2021/12/26 16:22
坂口健太郎
坂口健太郎
そろそろ寝る?郷敦部屋戻っちゃったし
新田真剣佑(前田真剣佑)
新田真剣佑(前田真剣佑)
そうするか〜
菅田将暉
菅田将暉
んじゃおやすみ〜
横浜流星
横浜流星
おやすみ〜
志尊淳
志尊淳
おやすみ!!
あなた
おやすみなさい、!!



嵐みたいに去ってくなこの人達。((














郷敦…大丈夫かな、、







ピコンッ









呑気に考えていると、スマホに通知が。












あなた
理兄…?









発信元は理兄。








LINEを開いてみると、








理兄
あいつらとはしゃぐのは良いけどちゃんと寝ろよ。マネージャーのお前だって忙しいんだから。
あなた
ふっ、




いつでも優しい理兄に思わず笑みがこぼれる。







あなた
はいはい分かってますよ、先生。






少しからかいの気持ちも込めてそう返す。






理兄
お前それ馬鹿にしてるだろ?笑笑
あなた
してませーん笑笑
理兄
お子ちゃまは寝てください
あなた
おじさんも疲れてるだろうから寝てください
理兄
誰がおじさんだ、こら笑笑
あなた
はいはい笑笑 おやすみなさい!!笑笑
理兄
おい笑笑
理兄
おやすみ




理兄と話すと、やっぱり落ち着く。







長いようで短かった合宿もいよいよ終わり、

最後の一日は思いっきり遊ぶそうです。





短くなってしまいすみません🥲
いよいよ合宿編を完結させ、大会編に移ります!!!(?)


最近あまり更新できていませんが、これからもよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️

プリ小説オーディオドラマ