第42話

1,783
2021/12/30 04:34



合宿もいよいよ終わり。







最終日は……








向井理
向井理
お前ら遊ぶぞーーー!!!!




「「いぇーーーーーい!!!!」」








理兄、テンション高いですね。
怖いです。(え)









手持ち花火とかしちゃうらしいですよ












とは言ってもまだ夕方。15時です。














志尊淳
志尊淳
すっいっか!すっいっか!!






ホテルの近くにある川辺にいるんですが、すいか食べるみたいです!
あ、実況はあなたがお送りします。(?)












このすいか誰が持ってきたかって??
















理兄がホテルのお兄さんに貰ってました!(((













いやいや、カツアゲ的なことした訳じゃなくて。(当たり前)
理兄はホテルの社長さんと仲良しらしく、すいかをいただいたそうです。




ありがとうございますいただきます!!!((













ここからはストーリーの写真と共にお届けしていく事が増えると思います!!把握よろしくお願いします!!










《淳先輩のストーリー》









このストーリーを見た真剣佑先輩は……








新田真剣佑(前田真剣佑)
新田真剣佑(前田真剣佑)
淳、お前、ストーリー笑笑
志尊淳
志尊淳
あ、気づいた?笑笑
新田真剣佑(前田真剣佑)
新田真剣佑(前田真剣佑)
超絶イケメンってやめて笑笑
志尊淳
志尊淳
だってそうじゃん笑笑 
ね、あなたちゃん?
あなた
そうですよ!!!男バレが誇る超絶イケメン!真剣佑先輩!です!
新田真剣佑(前田真剣佑)
新田真剣佑(前田真剣佑)
恥ずかしい、笑笑
志尊淳
志尊淳
だよね〜あなたちゃん!!
あなた
ですよね!!




パンッ







思わずハイタッチ。()







え〜俺は〜?







な?!私の肩に顎を…?!







あなた
健太郎先輩?!
坂口健太郎
坂口健太郎
あなたちゃ〜ん、俺は??



あなた"ちゃん" って!!!
いつもは呼び捨てなのに!!!!
あなた
え、健太郎先輩も超絶イケメンですよ??
平然を装って答える。
坂口健太郎
坂口健太郎
ほんと??
あなた
本当です!!!
坂口健太郎
坂口健太郎
やった!!!
新田真剣佑(前田真剣佑)
新田真剣佑(前田真剣佑)
健太郎お前ちょろい。笑笑
坂口健太郎
坂口健太郎
あなたにイケメンって言われるほど嬉しい事ないぞ真剣佑〜
あなた
何言ってるんですか笑笑







そんなこんなで、理兄がすいか切ってくれたらしい。






向井理
向井理
すいか切れたぞ〜!取りに来〜い!



「「はーい!!」」
菅田将暉
菅田将暉
うわ、美味そ
横浜流星
横浜流星
郷敦のすいか俺よりちょっとでかい
眞栄田郷敦(前田郷敦)
眞栄田郷敦(前田郷敦)
うるせぇな小学生か!!




お、珍しい。流星が郷敦に言われてる。







「「いただきまーす」」
志尊淳
志尊淳
ん〜〜甘くておいひ〜〜
菅田将暉
菅田将暉
淳のコメントの仕方といい言葉といい
女子アナみたいやな笑笑
あなた
確かにそうですね笑笑
志尊淳
志尊淳
なにそれ、褒めてないでしょ?笑笑
あなた
褒めてます!!
あなた
…多分、笑笑
志尊淳
志尊淳
多分?!笑笑
横浜流星
横浜流星
健太郎先輩写真撮らせてください笑笑
坂口健太郎
坂口健太郎
え、俺?笑笑
坂口健太郎
坂口健太郎
いいけど、笑笑




とか言いつつノリノリな健太郎先輩。







《流星のストーリー》



坂口健太郎
坂口健太郎
なんかやだ俺大爆笑してる笑笑
横浜流星
横浜流星
イケメンですから大丈夫です笑笑
坂口健太郎
坂口健太郎
そう言われると照れるな、笑笑




いつものくしゃっとした笑顔で言う健太郎先輩。










………
















かわいい!!!!!!!!!!(((うるさい







横浜流星
横浜流星
あなたも写真撮ろ!!
あなた
え、私?!
横浜流星
横浜流星
はいはい、撮るよ〜
あなた
聞いてる?!笑笑
横浜流星
横浜流星
はい、チーズ!!



カシャッ



あなた
見せて!!
横浜流星
横浜流星
ん、はい
あなた
顔近っ笑笑
あなた
流星顔いかつい笑笑
横浜流星
横浜流星
顔いかついって何!笑笑
横浜流星
横浜流星
え、郷敦俺これ顔いかつい?笑笑
眞栄田郷敦(前田郷敦)
眞栄田郷敦(前田郷敦)
あ?
あなた
あ、本物のいかついやつこっちにいたわ
眞栄田郷敦(前田郷敦)
眞栄田郷敦(前田郷敦)
なんだよ、本物って
あなた
あーはいはいすみませんでしたー(棒)
眞栄田郷敦(前田郷敦)
眞栄田郷敦(前田郷敦)
チッ
横浜流星
横浜流星
喧嘩すんなよもう…笑笑




板挟みになっちゃった流星くん大変大変((




皆様こんにちは作者です!!


今回ちょっとご相談がありまして…


この作品の更新が不定期すぎるな、と思ったわけですよ笑笑


それで、更新するのを○曜日というふうに決めるか、指定したいいねの数を超えたら更新、というふうにしようかなと思っています!!


現時点ではパッと思いついただけなので気軽にどちらか押していただけると幸いです!!


あくまで更新目標ですので、私の私生活の事もあるため必ずすぐに更新できるかは分かりません😢申し訳ないです😖


なので今日はとりあえずアンケートを取らせてください、!!よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️






アンケート

どちらにするか
○○曜日に更新
82%
○○いいね以上になったら更新
18%
投票数: 365票

プリ小説オーディオドラマ