第46話

1,598
2022/03/10 07:35



皆で手持ち花火を並べ、バケツも用意した。




志尊淳
志尊淳
僕これやりたい!
菅田将暉
菅田将暉
俺これやりたいわー
新田真剣佑(前田真剣佑)
新田真剣佑(前田真剣佑)
あなたはどれやりたい?
あなた
え、私は、



真剣佑先輩から急に聞かれてびっくりした。









みんな楽しそうだなーとふわふわ考えていて自分がどの花火をやりたいかなんて考えていなかった。






あなた
えっと、線香花火がやりたいです!
新田真剣佑(前田真剣佑)
新田真剣佑(前田真剣佑)
線香花火か!いいね、いっぱいあるからみんなでやろう。
あなた
はい!!







《流星・郷敦side》
横浜流星
横浜流星
郷敦、なんか楽しくなさそうだけど?
どうかした?
眞栄田郷敦(前田郷敦)
眞栄田郷敦(前田郷敦)
…ん?
眞栄田郷敦(前田郷敦)
眞栄田郷敦(前田郷敦)
いや、なんでもない
横浜流星
横浜流星
…あ
横浜流星
横浜流星
わかった、真剣佑先輩とあなたが話してたからそれで郷
眞栄田郷敦(前田郷敦)
眞栄田郷敦(前田郷敦)
…うるせえよお前!!
横浜流星
横浜流星
そろそろ正直になりなよ笑笑
眞栄田郷敦(前田郷敦)
眞栄田郷敦(前田郷敦)
そう言うお前はどうなんだよ
横浜流星
横浜流星
…俺は別に何も、
眞栄田郷敦(前田郷敦)
眞栄田郷敦(前田郷敦)
じゃあ俺があなたと付き合っても文句なしって事な??
横浜流星
横浜流星
…それは違う
眞栄田郷敦(前田郷敦)
眞栄田郷敦(前田郷敦)
はぁ?!なんでだよ?!
坂口健太郎
坂口健太郎
また喧嘩??やめなよ〜笑笑
眞栄田郷敦(前田郷敦)
眞栄田郷敦(前田郷敦)
喧嘩じゃないっす!!!!
横浜流星
横浜流星
あなたの相手がお前なのが不安なだけ
眞栄田郷敦(前田郷敦)
眞栄田郷敦(前田郷敦)
はぁ…??
横浜流星
横浜流星
まあとにかく。素直になりなよ郷敦。
眞栄田郷敦(前田郷敦)
眞栄田郷敦(前田郷敦)
っるせーな。わかってるよ。
《流星・郷敦side終了》



花火の独特の匂いが鼻をかすめる。



まだ薄暗い空と、手元で光る花火。



夏って感じがして好きな空気だ。







菅田将暉
菅田将暉
おー、きれいやなー



将暉先輩がスマホを片手に呟いている。



あなた
将暉先輩、ストーリーですか?
菅田将暉
菅田将暉
そうやで、ほら



将暉先輩はスマホの画面を私に向ける。







あなた
菅田将暉
菅田将暉
ええやろ?笑笑
あなた
可愛いマネージャーとかやめてください!!私可愛くないです!!
菅田将暉
菅田将暉
えー、ええやん、本当のことなんやし
あなた
将暉先輩チャラいって思われますよ
菅田将暉
菅田将暉
もう散々言われてきました。笑笑
あなた
…とにかく!!それあげちゃダメです!
菅田将暉
菅田将暉
あ、ごめんもうあげてしもた
あなた
将暉先輩!!!!!!
菅田将暉
菅田将暉
ごめんてー。笑笑
あなた
もう…





本当は嬉しかったけど。

プリ小説オーディオドラマ