第16話

2,662
2021/08/19 10:22
坂口健太郎
坂口健太郎
ミーティングしまーす
「「はい!!」」
向井理
向井理
はい、では練習お疲れ様でした。
ここで皆に重大発表があります!!
菅田将暉
菅田将暉
え、なんですか先生
志尊淳
志尊淳
なになに?!
横浜流星
横浜流星
なんだろう…
眞栄田郷敦(前田郷敦)
眞栄田郷敦(前田郷敦)
なんだ…?
向井理
向井理
なんと!!
「「おー?」」
向井理
向井理
なんと!!
「「おー?!」」
















向井理
向井理
来月合宿します!!!
「「うぇーーーい!!」」
向井理
向井理
お前達ノリいいな笑笑
あなた
…すごい盛り上がりですね笑笑
坂口健太郎
坂口健太郎
ビッグイベントだからね笑笑
向井理
向井理
で、これが合宿の詳細です。あなた、配ってくれる?
あなた
あ、はい!
向井理
向井理
来月から夏休みに入るので二週間にわたって合宿をします。長いけどスマホもOKだし息抜きに観光もできるから楽しみながら合宿してくれ。あとはプリント読んで分からないところがあったら質問すること。いいな?
「「はい!!」」
向井理
向井理
じゃあ今日はこれで解散、気をつけて帰るように。健太郎、挨拶。
坂口健太郎
坂口健太郎
はい。
坂口健太郎
坂口健太郎
注目、ありがとうございました
「「ありがとうございました」」
坂口健太郎
坂口健太郎
さようならー
「「さようならー」」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
菅田将暉
菅田将暉
あなた行くでー
あなた
あ、はい!





皆で帰るのが当たり前になっていてすごく楽しい。



志尊淳
志尊淳
合宿とか楽しみすぎて今なら空飛べそう!
菅田将暉
菅田将暉
なら飛んでみてや笑笑
志尊淳
志尊淳
わかった!
志尊淳
志尊淳
とうっ!




一生懸命ジャンプする淳先輩。













けど、次の瞬間地面に足がつく。
志尊淳
志尊淳
飛べなかった!!
菅田将暉
菅田将暉
そらそうやろな笑笑



この二人、なんかお笑いコンビみたいで面白いんだよな、笑笑











新田真剣佑(前田真剣佑)
新田真剣佑(前田真剣佑)
合宿の時ってあなたの部屋どうするんだろ、一人部屋だよね?
坂口健太郎
坂口健太郎
そうだろうね、あなただけめっちゃ広いとか?笑笑
あなた
えそれだったらちょっと差がすごくないですか?笑笑
坂口健太郎
坂口健太郎
そうだよね笑笑
横浜流星
横浜流星
あなたが一人部屋でも俺が部屋に押しかけるから安心して
あなた
え嘘でしょ笑笑
眞栄田郷敦(前田郷敦)
眞栄田郷敦(前田郷敦)
じゃあ俺も行く
坂口健太郎
坂口健太郎
え、じゃあ俺も
新田真剣佑(前田真剣佑)
新田真剣佑(前田真剣佑)
皆でUNOでもする?笑笑
志尊淳
志尊淳
いいねそれ!
菅田将暉
菅田将暉
王様ゲームとか!!
坂口健太郎
坂口健太郎
波乱の予感だわ笑笑




来月の事なのに今からでもすごく楽しみで、ワクワクする。












新田真剣佑(前田真剣佑)
新田真剣佑(前田真剣佑)
あ、あなたこっちだよね?
あなた
はい!そうです!
新田真剣佑(前田真剣佑)
新田真剣佑(前田真剣佑)
俺達も今日ちょっと用事あってこっちなんだよね笑笑
眞栄田郷敦(前田郷敦)
眞栄田郷敦(前田郷敦)
そうそう
あなた
え、どこか行かれるんですか?
新田真剣佑(前田真剣佑)
新田真剣佑(前田真剣佑)
おばあちゃんの家こっちでさ、
あなた
あ、そうなんですね!
坂口健太郎
坂口健太郎
じゃ、ばいばーい!
志尊淳
志尊淳
ばいばーい!
菅田将暉
菅田将暉
またな〜
あなた
さようなら!
横浜流星
横浜流星
なんかあなたと帰るの久しぶりな気がする
あなた
流星最近ずっと塾だったもんね笑笑
横浜流星
横浜流星
うん笑笑
新田真剣佑(前田真剣佑)
新田真剣佑(前田真剣佑)
それにしても合宿楽しみだね〜、
あなた
ですね!今すでにワクワクします!笑笑
横浜流星
横浜流星
じゃあ、僕はここで、!
あなた
ばいばーい!
新田真剣佑(前田真剣佑)
新田真剣佑(前田真剣佑)
じゃあね〜
眞栄田郷敦(前田郷敦)
眞栄田郷敦(前田郷敦)
またなー
新田真剣佑(前田真剣佑)
新田真剣佑(前田真剣佑)
合宿の時何かあったらすぐ言ってね、駆けつけるから
あなた
ありがとうございます!笑笑
眞栄田郷敦(前田郷敦)
眞栄田郷敦(前田郷敦)
あなたの家ここだろ?
あなた
あ、うん!よく分かったね笑笑
眞栄田郷敦(前田郷敦)
眞栄田郷敦(前田郷敦)
…まあな笑笑
覚えるだろこんなに一緒に帰ってたら笑笑
あなた
そうだね笑笑
あなた
じゃあ、さようなら!
新田真剣佑(前田真剣佑)
新田真剣佑(前田真剣佑)
さようなら!またね!
眞栄田郷敦(前田郷敦)
眞栄田郷敦(前田郷敦)
じゃあな〜



ガチャッ





バタン





あなた
ただいまー




合宿、楽しみだなー、










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ちょっと短くなっちゃいましたがごめんなさい!!









早いですがもう次のお話は合宿にします!笑笑








そしてお気づきの方もいるかと思いますが、郷敦さんのアイコンを変更致しました!🙌🏻






皆様にアンケートを取らせていただいた所、変更していいとの事だったので変更に至りました!





元々この小説の郷敦さんのキャラはプロミス・シンデレラの壱成のイメージで書いているので壱成役の郷敦さんの写真となっています。把握よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️

プリ小説オーディオドラマ