前の話
一覧へ
次の話

第3話

episode3
11
2020/10/19 13:19
アナウンス
アナウンス
花火が始まるまで、
残り、5分を切りました。
アナウンス
アナウンス
ご覧になる方は、花火が見える場所への移動をお願いします
優季 ~まさき~
優季 ~まさき~
あと、五分だってよ
葉月 ~はづき~
葉月 ~はづき~
楽しみだな
律樹 ~りつき~
律樹 ~りつき~
な、夏休みももうすぐ終わるしな
優季 ~まさき~
優季 ~まさき~
なぁ〜
葉月 ~はづき~
葉月 ~はづき~
どこにも行けてないわ
律樹 ~りつき~
律樹 ~りつき~
それなぁ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
慧和 ~えな~
慧和 ~えな~
楽しみだね
奏翔 ~かなと~
奏翔 ~かなと~
奏翔 ~かなと~
奏翔 ~かなと~
慧和って来週からっだっけ?
高校
慧和 ~えな~
慧和 ~えな~
うん
奏翔 ~かなと~
奏翔 ~かなと~
短いな、夏休み
慧和 ~えな~
慧和 ~えな~
しょうがないよ、、
4、5月にたくさん休んじゃったんだから
奏翔 ~かなと~
奏翔 ~かなと~
だな



と、会話をしていると、、
アナウンス
アナウンス
えー、間もなく、
花火が上がろうといます
アナウンス
アナウンス
それでは、お楽しみください
優季 ~まさき~
優季 ~まさき~
始まるな
葉月 ~はづき~
葉月 ~はづき~
慧和 ~えな~
慧和 ~えな~

あ、そういえば、お母さんたちは?
奏翔 ~かなと~
奏翔 ~かなと~
あぁ、2人で見てるよ?
さっき、連絡があった
慧和 ~えな~
慧和 ~えな~
へぇ、そうなんだ
奏翔 ~かなと~
奏翔 ~かなと~
うん



ヒューー
律樹 ~りつき~
律樹 ~りつき~
あ、始まったみたいだよ
優季 ~まさき~
優季 ~まさき~
ほんとだ
葉月 ~はづき~
葉月 ~はづき~
綺麗やなぁ
その後も、花火はたくさん上がった。


その度に、見ている人から、


歓声があった。


これが、夏休みの終わりだとおもうと、


みんな、寂しい気がした。












花火終了





慧和side




花火、、、終わっちゃった…


今年の夏休みはこれで終わりかぁ、、


毎年なら、もっと海行ったり、家族で旅行とかできたのになぁ、


でもね、、


今日の花火大会で、男の人に会ったの。


その人も、高校生らしくて、


年上だったけどね。


ちょっとだけ、、まだ一緒に居たいなぁって


その人といると、安心感あるなぁって


思ってしまって…


でも、この気持ちは抑えるつもりなの。


だって、伝えても、どうする?って感じだし


相手も困るだろうから


でも、やっぱり、また会いたいなぁって


願望は捨てれないんだ。









律樹side


はぁ、、花火大会、終わっちゃったよ


もう、夏休み終わるのかぁ


体が重たいよ、、(笑)


でもね、


1つだけ


あの、、慧和ちゃん?


今日、花火大会で出会ったんだけど、


可愛くて、可愛くて


高校生らしくて、一個下だったけど


でも、、本当にまだ、一緒に居たいなぁって


思ってしまうんだ


でも、蓋はするよ?もちろんさ


慧和ちゃんだって、困るだろうし、、


まぁ、切り替えて、学校、頑張ろっと

プリ小説オーディオドラマ