第31話

2期 8話
3,633
2019/03/29 12:31
ーーーーーーーーーーーーリビングーーーーーーーーーーーー
ウジ
ウジ
((ガチャ
ディノ
ディノ
ウジヒョーン!((ギュー
ウジ
ウジ
おわ!
ディノ
ディノ
うー(涙)
ウジ
ウジ
どうしたㅋㅋ
ディノ
ディノ
ウジヒョンが急にいなくなっちゃったから、心配したんですよ(涙)
ウジ
ウジ
((よしよし
ディノ
ディノ
(涙)
ホシ
ホシ
ちょっと、ディノ!俺のウジを取らないでよ~!(⑉・̆н・̆⑉)ムー
ディノ
ディノ
( ´・ω・`)シュン
ジョンハン
ジョンハン
とりあえず、ウジが見つかって
よかったよ。
エスクプス
エスクプス
ホシ、話したいことがある。ちょっと、俺の来てくれない?
ホシ
ホシ
分かった、ヒョン。今行くね!
ウジ
ウジ
ーーーーーーーーーーーークプスの部屋ーーーーーーーーーーーー
ホシ
ホシ
((ガチャ 何?話って。
エスクプス
エスクプス
実は…
(これまであったことを全部話す。)
ホシ
ホシ
そう、なんだ…
エスクプス
エスクプス
本当にすまないと思っている。
ホシ
ホシ
ヒョン、あんまり落ち込まないで。僕にも、悪いところがあったから。
エスクプス
エスクプス
もう、あんなことはしない。だから、もういつもどうりでいてくれ。その方が俺も、2人のこと応援出来ると思うんだ。
ホシ
ホシ
分かったよ、ヒョン。
ーーーーーーーーーーーーリビングーーーーーーーーーーーー
ミンギュ
ミンギュ
ウォヌヨーン!((ギュー
ウォヌ
ウォヌ
何。
ミンギュ
ミンギュ
((チュ
ウォヌ
ウォヌ
///
ミンギュ
ミンギュ
(*´꒳`*)ンフフ♡
ウォヌ
ウォヌ
本当、おまえかわいいかよ…
ミンギュ
ミンギュ
ウォヌヒョンが僕のことかわいいって言った!
ウォヌ
ウォヌ
悪いかよ。
ミンギュ
ミンギュ
ううん、全然!逆に嬉しい///
ウジ
ウジ
ジュニや。
ジュン
ジュン
何~
ウジ
ウジ
大丈夫?あの2人。
ジュン
ジュン
あ~、この頃あんな感じだよ?
(まぁ、ウジ達もあんな感じだけど)
ウジ
ウジ
…知らんかったわ。
ジュン
ジュン
ウォヌとゲームする時は、いつもミンギュがウォヌのことハグしてたり、ご飯食べる時はいつも隣だよ?
スングァン
スングァン
ヒョン達、だいたい部屋にいるもんね。
((ガチャ
ホシ達が、帰って来た。
ホシ
ホシ
ウジ、こっち来て。
ウジ
ウジ
ホシ…((ギュー
ホシ
ホシ
…今ね、クプスヒョンにさっきまで
あったことを全部話してくれたんだ。
ウジ
ウジ
そうだろうと思ったよ…
ホシ
ホシ
なんで、嘘ついたの?
ウジ
ウジ
クプスヒョンが、怖がってたから。
ホシ
ホシ
ウジは、僕のなんだよ?
ウジ
ウジ
そうだけど、クプスヒョンを助けたかったんだ。
ホシ
ホシ
(涙)
ウジ
ウジ
え、ホシどうしたの?!
ホシ
ホシ
本当、ウジは、優しすぎるんだよ。
だから、嫉妬するんだよ。(涙)
ウジ
ウジ
ごめん。
ホシ
ホシ
じゃあ、ヤっていい?
ドギョ厶
ドギョ厶
((ブシャーー(飲んでる牛乳を吐き出す)
ちょっと、ヒョン!何言ってるの!
ホシ
ホシ
え、何って?
ドギョ厶
ドギョ厶
い、いま、ヤ、ヤるって///
ジョンハン
ジョンハン
シュア、あいつら大丈夫かな?
ジョシュア
ジョシュア
多分ダメだ。
ウジ
ウジ
ホシ
ホシ
ウジ
ウジ
まぁ、いいや。ホシ、行こ♡
ホシ
ホシ
うん♡
((ガチャ
ジョンハン
ジョンハン
ジョシュア
ジョシュア
ドギョ厶
ドギョ厶
スングァン
スングァン
バーノン
バーノン
((ガチャ …みんな、どうしたの。顔固まってるよ?
スングァン
スングァン
ボノは、知らなくていいよ。
バーノン
バーノン
ーーーーーーーーーーーーウジとホシの部屋ーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ