第10話

10話
4,663
2019/01/22 10:46
ホシside
僕はディノと付き合っている。僕はこの日々がとても幸せだ。でも何か忘れている気がする。いや何かが間違っている気がするんだ。なんだろう。

夜…
ミンギュ
ミンギュ
((コンコン
ウジヒョン夜ご飯だけど…
ウジ
ウジ
いらない。
ミンギュ
ミンギュ
そう…じゃあここに置いとくから食べたいときに食べてね!
ウジ
ウジ
うん、ありがとう。
ミンギュside
こんな感じのが、ここ最近続いている。僕とウォヌヒョン、ホシヒョン、ディノ以外は何が起きているのかわからないけど、ウジヒョンが元気ないからみんな気になっている。早く解決してウジヒョンを助けてあげたいけどどうも手がかりがない。でも1つ気になっているんだ。それがディノ。前ホシヒョンに告ったって言ってたけど、ディノは負けず嫌いだからありうる。それに、おかしい所が全てディノと関連している。ディノに聞いてみよ。
ミンギュ
ミンギュ
ディノ~
ディノ
ディノ
何?ヒョン。
ミンギュ
ミンギュ
この頃ウジヒョン元気ないんだけど何か知らない?
ディノ
ディノ
!…知らないよ。
ミンギュ
ミンギュ
そう…ありがとう!
なんかディノ怪しかった…少し注意して見よ。
ディノside
僕はホシヒョンが好きだ。大好きだ。愛してる。
でも、ホシヒョンは違う人が好きだ。それを知ったのは、ホシヒョンがその人と一緒に寝ているのを見た時だった。ホシヒョンすごく幸せそうに寝ていた。僕は初めホシヒョンとその人を応援しようと思っていた。
でも、無理だったんだ。その人にホシヒョンを取られて悔しかったんだ。じゃあいっその事僕のものにしちゃえばいいんじゃないか、なんて思ってしまった。その時、見つけてしまったんだ。
「相手を自分のものにする薬」「睡眠薬」思わず買ってしまった。で、さっそく実行に移したんだ。それで今に至る。今、その人は元気はないが自分は幸せ。でもふと思うんだ。これで、こんな方法でいいんだろうかと。
ウジside
ここ最近部屋を出ていない。練習室にも、作業室にも行ってない。スニョンとの出来事を思い出してしまうから。でも出来るだけ作曲はしている。メンバーに迷惑をかけないようにするため。でも、やっぱり考えるたびにスニョン…もう自分が嫌いだ。死んでほしい、自分が。誰か殺してもらえる人いないかな?そうだ、自殺すればいいのかな。
夜…
ホシ
ホシ
ねぇディノ。
ディノ
ディノ
何?ヒョン。
ホシ
ホシ
今日1人で寝ていい?
ディノ
ディノ
いいけどなんで?
ホシ
ホシ
何か思い出しそうなんだよね。
ディノ
ディノ
!……いいよ👍
ホシ
ホシ
ありがとう!じゃあおやすみ♡((チュ
ディノ
ディノ
((チュ おやすみ!
ーーーーーーーーーーーーホシとシュアの部屋ーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ