第7話

恋便りNo.3〜学校〜
24
2020/04/04 17:07
AM7:403人の集合場所
桃境桜咲〔とうさかさくら〕
桃境桜咲〔とうさかさくら〕
あっおはYo(( 'ω' 三 'ω' ))
瑞樹萩花(みずきしゅうか)
瑞樹萩花(みずきしゅうか)
朝から元気だな‪w
桃境桜咲〔とうさかさくら〕
桃境桜咲〔とうさかさくら〕
あれ?舞冬くんは?
瑞樹萩花(みずきしゅうか)
瑞樹萩花(みずきしゅうか)
まだ来てn
雪柳舞冬〔ゆきやまふゆ〕
雪柳舞冬〔ゆきやまふゆ〕
はぁはぁお待たせーヽ(´o`;
瑞樹萩花(みずきしゅうか)
瑞樹萩花(みずきしゅうか)
遅いよ‪wさっ早くしないと遅刻するよ‪w
********************
桃境桜咲〔とうさかさくら〕
桃境桜咲〔とうさかさくら〕
〜だから絶対緑茶のお供は団子だってー‪w
瑞樹萩花(みずきしゅうか)
瑞樹萩花(みずきしゅうか)
いや‪w緑茶のお供は大福だよ☆
桃境桜咲〔とうさかさくら〕
桃境桜咲〔とうさかさくら〕
舞冬くんはどっち?
雪柳舞冬〔ゆきやまふゆ〕
雪柳舞冬〔ゆきやまふゆ〕
いや!僕は羊羹だと思う
2人
おい∠(゚Д゚)/
3人同時に
HAHAHAHAHAHA
↑草
校門前
なつき先輩
なつき先輩
あっおはよー3人とも‪w
3人同時に
なつき先輩おはようございます(*・ω・)*_ _)ペコリ
             その頃天使達は
天使二世さん
天使二世さん
〜私はそろそろ2人を元の時代に戻すべきだと思います
天使
天使
いや…まだあいつらには反省の態度が見られないから
天使二世さん
天使二世さん
⋯⋯そうですか
( ᐛ👐)パァwwwwww色々飛ばして放課後
瑞樹萩花(みずきしゅうか)
瑞樹萩花(みずきしゅうか)
はぁやっと授業終わったねー
桃境桜咲〔とうさかさくら〕
桃境桜咲〔とうさかさくら〕
疲れたー‪w
雪柳舞冬〔ゆきやまふゆ〕
雪柳舞冬〔ゆきやまふゆ〕
(´-ω-`)))コックリコックリ
2人
ハッ(°д°)舞冬/くん起きろ‪w
雪柳舞冬〔ゆきやまふゆ〕
雪柳舞冬〔ゆきやまふゆ〕
Σ(OωO )ごめん🙇ウトウトしてた‪w
瑞樹萩花(みずきしゅうか)
瑞樹萩花(みずきしゅうか)
危ないわねー‪w
ヴーーンキキー
桃境桜咲〔とうさかさくら〕
桃境桜咲〔とうさかさくら〕
萩花危ない!
瑞樹萩花(みずきしゅうか)
瑞樹萩花(みずきしゅうか)
え⋯⋯

プリ小説オーディオドラマ