前の話
一覧へ
次の話

第1話

恋便りNo.0〜プロローグ〜
34
2020/02/05 14:46
時は1860年
母
お市ーちょっと手伝って欲しいんだけど…
お市〔昼の姿〕
お市〔昼の姿〕
はーい今行くねー
ここにはとても気立ての良い優しい娘がいた。彼女はお市という名で、町のみんなから愛されていた
そんな彼女は表の顔で、裏の顔は夜になると自分の欲望で人を殺める殺人鬼だった
深夜2時
町の人
町の人
や…やめてくれー俺はなんもしてないだろ
お市〔夜の姿〕
お市〔夜の姿〕
うふふ⋯⋯こんな時間に出歩くあなたが行けないのよ⋯⋯
町の人
町の人
や…やめ
ザクッ
町の人
町の人
ヴァーーー
お市〔夜の姿〕
お市〔夜の姿〕
だから辞めれないのよ…この人を殺める時の気持ちよさ⋯⋯
お市〔夜の姿〕
お市〔夜の姿〕
あっはっはっはっはっ
ファサッ
天使
天使
お前は何をやっているのだ
お市〔夜の姿〕
お市〔夜の姿〕
うっ⋯⋯うるさいわね人を殺して何が悪いのよ?
天使
天使
お前は命の重みを分かっていない⋯⋯
天使
天使
お前もだ!
紗雪
紗雪
えっ⋯⋯
天使
天使
そこの吸血鬼と殺人鬼に罰を与える
天使と吸血鬼と殺人鬼が光に包まれる
そして2019年
母
⋯⋯くら さくら⋯⋯桜咲!早く起きなさい
桃境桜咲〔とうさかさくら〕
桃境桜咲〔とうさかさくら〕
ふぇ私は⋯⋯一体⋯⋯桜咲って誰?
母
あんただよ!さっさと準備して!学校遅刻するよ
桃境桜咲〔とうさかさくら〕
桃境桜咲〔とうさかさくら〕
は、はーい
母
態度が悪い!!
桃境桜咲〔とうさかさくら〕
桃境桜咲〔とうさかさくら〕
はいっ
こうして、桜咲(お市)は、わけも分からぬまま学校生活が始まってしまった
一方舞冬〔紗雪〕は、適応能力が高く、すぐに状況を飲み込み、登校することが出来た。
桃境桜咲〔とうさかさくら〕
桃境桜咲〔とうさかさくら〕
うううー(泣)なんでこんなことにー
次回 恋便りNo.1
misato
misato
みなさんはじめまして(*´ω`*)作者のさとみです。もしかしたら誤字や意味が違ったりするものがあるかもしれません。その時はコメントなどで教えていただけると幸いです。
是非コメントなどで話したり、質問などがあれば、お気軽にどうぞお願いします(,,> <,,)♡

プリ小説オーディオドラマ