前の話
一覧へ
次の話

第1話

♯1
1,573
2021/06/21 06:27
チリリリチリリリチリリリチリリリ  ガチャ←目覚まし時計ね(圧
佐々木 夏(ささき なつ)
佐々木 夏(ささき なつ)
ふあぁ〜 あぁ〜眠い!
佐々木 夏(ささき なつ)
佐々木 夏(ささき なつ)
もうちょっと寝ようかな( ˶`﹀´˵ )( ̄□ヾ)ファ~
マミー(飲み物じゃないよ)
マミー(飲み物じゃないよ)
こら〜!なつー!起きなさぁーい!
佐々木 夏(ささき なつ)
佐々木 夏(ささき なつ)
Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!ふあぁーい
佐々木 夏(ささき なつ)
佐々木 夏(ささき なつ)
(´Д`)ハァ…起きるか( '-'* )))ヨイショッ
(((((*´・ω・)トコトコトコトコ(((((*´・ω・)
佐々木 夏(ささき なつ)
佐々木 夏(ささき なつ)
おはよー(*^ω^)ノマミー!
マミー(飲み物じゃないよ)
マミー(飲み物じゃないよ)
お!今日は、素直に起きたΣ( ˙꒳​˙  )!?
佐々木 夏(ささき なつ)
佐々木 夏(ささき なつ)
何?いつも起きないと思ってらっしゃる?w
マミー(飲み物じゃないよ)
マミー(飲み物じゃないよ)
うん(即答)
佐々木 夏(ささき なつ)
佐々木 夏(ささき なつ)
えぇ〜〜酷ぉーい( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
マミー(飲み物じゃないよ)
マミー(飲み物じゃないよ)
ごめんごめんw
佐々木 夏(ささき なつ)
佐々木 夏(ささき なつ)
ほんとにー
マミー(飲み物じゃないよ)
マミー(飲み物じゃないよ)
よし朝ごはん食べましょー?
佐々木 夏(ささき なつ)
佐々木 夏(ささき なつ)
はーい!
佐々木 夏(ささき なつ)
佐々木 夏(ささき なつ)
うわぁー!美味しそう(´,,•﹃•,,`)
マミー(飲み物じゃないよ)
マミー(飲み物じゃないよ)
ほんと?
佐々木 夏(ささき なつ)
佐々木 夏(ささき なつ)
うん!せーの!いただきます!
マミー(飲み物じゃないよ)
マミー(飲み物じゃないよ)
いただきます
佐々木 夏(ささき なつ)
佐々木 夏(ささき なつ)
んんぅぅ美味しい!´艸`)オイシ
マミー(飲み物じゃないよ)
マミー(飲み物じゃないよ)
ほんと!ありがとー
マミー(飲み物じゃないよ)
マミー(飲み物じゃないよ)
お母さん嬉しいわ!



数分後…。←はぁやぁぁいぃとかぁあいぃわぁなぁあぁいでぇえぇ♡ぶりっ子風どう?
佐々木 夏(ささき なつ)
佐々木 夏(ささき なつ)
ご馳走様!ふぁぁ〜、おなかいっぱい!
マミー(飲み物じゃないよ)
マミー(飲み物じゃないよ)
お粗末さまでした!
マミー(飲み物じゃないよ)
マミー(飲み物じゃないよ)
さっ!ご飯も食べたことだし、着替えてきな!
佐々木 夏(ささき なつ)
佐々木 夏(ささき なつ)
はーい!
作者٩(·▽·)ว
作者٩(·▽·)ว
一旦切りマース!

プリ小説オーディオドラマ