第5話

5
163
2021/07/07 23:29
オンマ
オンマ
今日の夜ご飯、オムライスよ
(なまえ)
あなた
やったぁ~!
ジョングク
ジョングク
ほんとお前オムライス好きだなw
(なまえ)
あなた
別にいいでしょ~
おいしいんだもぉ~ん
ジョングク
ジョングク
まぁ、確かにオンマのオムライス
うめぇからな
オンマ
オンマ
あら、嬉しいわぁww






20分後_
オンマ
オンマ
ご飯出来たわよぉ~
(なまえ)
あなた
は~い
ジョングク
ジョングク
ん~
オンマ
オンマ
なによ、ん~って返事は
はい、でしょ?
ジョングク
ジョングク
は~い
お母さんはテーブルに2人分のオムライスを置きました
(なまえ)
あなた
あれ?オンマのは?
オンマ
オンマ
あぁ、言ってなかったわね
今日は仕事場の人たちと食事なの
ジョングク
ジョングク
そーなんだ、もう行くの?
オンマ
オンマ
うん、行ってくるわね
オンマ
オンマ
ジョングク?あなたのことよろしくね?
ジョングク
ジョングク
うん、分かった
(なまえ)
あなた
え?そんな私面倒見てもらわなきゃいけないの?wwひどぉい
ジョングク
ジョングク
お前はまだまだ赤ん坊だからなww
(なまえ)
あなた
うっさい!言うてオッパと1歳しか変わらんから!
ジョングク
ジョングク
あ、そっか
オンマ
オンマ
仲良しなんだからw安心したわ
血が繋がってないから
仲良くしてくれるか心配だったの
(なまえ)
あなた
仲良くはないけどね?!
ジョングク
ジョングク
そーだよ!
ジョングク
ジョングク
こいつうぜぇもん!
(なまえ)
あなた
いや!オッパもな?!
オンマ
オンマ
wwwいってきまぁ~す!
(なまえ)
あなた
は~~い!
ジョングク
ジョングク
行ってらっしゃい
(なまえ)
あなた
…………
ジョングク
ジョングク
…………
(なまえ)
あなた
てかさ、2人だけで留守番すんの久しぶりじゃない?
ジョングク
ジョングク
あぁ~、確かにww
ジョングク
ジョングク
なぁ、口にケチャップ付いとるけど?ww
(なまえ)
あなた
うそっ!どこ?!
ジョングク
ジョングク
はぁ、ここ
と、言ってあなたちゃんの口に付いてるケチャップを指でとってなめるんですよねぇ
…………おっふ
(なまえ)
あなた
……///あ、ありがとう
ジョングク
ジョングク
あ、///(後から自分のしたことを理解して照れとるwジョングクさんかわよ)
ご飯終わり_
ジョングク
ジョングク
なぁ、暇なんだけど
(なまえ)
あなた
それな?ん~~、映画みる?
ジョングク
ジョングク
あぁ~、良いよ
(なまえ)
あなた
なに見る?
ジョングク
ジョングク
ホラーっしょ
(なまえ)
あなた
は?…私がホラー苦手なの知ってるよね?
ジョングク
ジョングク
うんw
(なまえ)
あなた
はぁ、ないわぁ~
ジョングク
ジョングク
ww良いから、そんな怖くねぇよ
さぁさぁあなたちゃんどうなるのやら

プリ小説オーディオドラマ