第45話

715
2019/05/12 11:10

@塾


キ-ンコ-ンカ-ンコ-ン🔔



、、、ダッダッダッダッ🏃🏃💨💨



テテ
テテ
こんちは!!
you
you
こんにちは、せんせー!!
ユンギ
ユンギ
ん?遅刻だよね??
テテ&you
そんな訳ないですよー!!
もし仮にそうだったとしても、
ゆんぎ先生、優しいからねぇー^^*
ユンギ
ユンギ
あ、うん、
遅刻で付けますね^^*


2人ともゆんぎ先生、軽く睨むよねㅋㅋ


ユンギ
ユンギ
あ、俺のビッグニュース聞きたい?
テテ
テテ
どーせ、つまらないので、
授業がいいです!!!!
ユンギ
ユンギ
あ、はい、、、
you
you
ㅋㅋ


(..)φカキカキ、、、



you
you
先生、全然解けない、、、
ユンギ
ユンギ
俺の大学来るの辞めたかㅋㅋ
よかった、よかった^^*
you
you
辞めてません!!
解けますよ、こんなの、、、


( ̄. ̄;)エット・・( ̄。 ̄;)アノォ・・( ̄- ̄;)ンー



you
you
テヒョン、、、
ここ教えて、、、((ボソッ…
テテ
テテ
あ、ここはこうやって、
こうして解いて!
you
you
お、出来た!!
you
you
せんせー、どうですか??
私、頭いいんですよ!!(σº∀º)σドヤ
ユンギ
ユンギ
カンニングで失格なるんじゃㅋㅋ
you
you
酷、ねぇ、
せんせーのビッグニュースって何??
ユンギ
ユンギ
お、じゃあ、教えよう!!
ユンギ
ユンギ
なんと
you
you
うん
ユンギ
ユンギ
彼女が出来ました!!
you
you
あ、そうなんだ、、、


やっとですねㅋㅋ先生、おめでと!!^^*
テテ
テテ
おめでとうございますー(棒)
ユンギ
ユンギ
いや、酷くないかㅋㅋ
you
you
先生、ちょっとトイレ行ってくる、
ユンギ
ユンギ
あ、うん、、、
ここで何かに気づいたテヒョンさんなのでした。



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


次回は、テヒョン sideかな、

でわわ、안녕~!!

プリ小説オーディオドラマ