第33話

1,039
2019/03/08 13:34


テヒョン side



あの発言から、僕の目の前で固まってるあなた。




まぁ、そりゃそーだよね。











この発言に至る20分前__






いつの間にか、クラス中に、
【あなたはテヒョンが好き】が回ってて、






どうしようって、思ってた時、






みんなから声をかけられた。





みんな
テヒョンは、あなたの事好きじゃないの?
テテ
テテ
え、それは、、、
みんな
でも、テヒョンとあなた仲良いし、
お似合いだよ!!


なんて、みんながそんなこと言うから、


僕は、
テテ
テテ
あなたの事、、、好きだよっ、、、

そう言ってしまった、、、





でも、それは事実だった、

僕の一方通行の片思いなんだろうけど、、、









そしたら、


告白したらってみんな盛り上がって、










そんな時、


あなたが、みんなの視線に気づいたようで、





ミンユに話しかけたあと、




僕のとこに来た、、、


















まぁ、色々あって、今この状況なんだけど、、、





きっと、振られるんだろうなとか考えて、


君を待った、、、













すると、君が口を開いた、、、





you
you
別に私、テヒョンの事、、、
好きだけど、そーゆう好きじゃn__
テテ
テテ
じゃあさ、
あなたが僕の事好きになるまで、待つから!!
you
you
う、うん、、、分かった、、、

ありがと、、、




とっさに出てきた言葉。



また君を困らせたかな、、、




でもきっとこれで良かったんだよね、





ちょっと気まずくなっちゃったな、、、





僕も頑張らなきゃ!!





テヒョン side 終









その頃、

クラス全員の頭の中が??って、なってましたwww


それでも、まぁ、テヒョンを応援しようと

心に決めたクラスメイト達でした!!





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
皆さん、TXT追う感じですか??

良かったら、🌾待ってますね!!


もう全員ビジュ高いし、歌も良いし、

推しとかは、まだ決まってないんですけどね、、、




次回は、塾行きましょ!!

でわわ、안녕~!!

プリ小説オーディオドラマ