第17話

1,085
2019/01/23 10:28


@日曜日



あなたちゃん、ちょっと寝坊しちゃって、

今、めっちゃ急いで準備してるㅋㅋ








ピンポ-ン、





ん、誰だ??こんな忙しい時に??



とか思いつつ、急いで玄関行きます!!




そこに居たのは、



テヒョンさん、うん、





なんか、機嫌悪そうなのよwww


you
you
どうした!?きむてひょん!!
テテ
テテ
あなた、遅い、、、
you
you
あー、ちょっと待って…(ノ´・∀・)ノ


で、2分で準備するよねwww


いままでで、1番早く動いたかもwww





まぁ、ショッピングモールへ行きます!!



電車に乗ります、



ガタンゴトン🚋ガタンゴトン、、、




満員まではないけど、座る場所なさそうなのよ、、、



で、あなたちゃん、

もうひと眠りしよーかと、席探します、






you
you
あ、Σ(+Oдo;艸;)
↑いや、これまでにないほどの顔つき、


正直、テヒョン氏ひいてるよwww






テテ
テテ
おーい、((ヾ(・д・。)フリフリ

あなた〜!!
you
you
いるんだけど、、、
テテ
テテ
誰が!?






_______________________
作者デス。
作者デス。
中途半端にきれたね、うん


みあね、


すぐ書いてきます、、、


誰がいたんでしょうwww

でわわ、안녕~!!

プリ小説オーディオドラマ