第22話

1,041
2019/02/11 12:07


@塾


はい、今日のあなたちゃんは、

学校でずっと寝てたんで、めっちゃ元気なんです!!





だからって、学力が上がるって訳でもなくて、、、









you
you
せんせーい!!
分かりません、、、
ユンギ
ユンギ
はいはい、、、
ここはこうして、、、カキカキ、、、わかった??
you
you
ん、多分大丈夫です!!
テテ
テテ
先生、終わりましたー!!
ユンギ
ユンギ
あ、はい、ちょっと待ってね、


カキカキ、、、(丸つけ)



ユンギ
ユンギ
お、テヒョン、100点!!おめでとう!!
you
you
いや、なんで、
寝てたうちより解けてるんだよ!!
テテ
テテ
やっぱ、才能?ㅋㅋ
you
you
いや、私に才能がないとでも??
テテ
テテ
まぁ、うん
ユンギ
ユンギ
それは、認めるwww
you
you
いや、酷すぎる、、、


あなたちゃん、

2人を見返したくなって、、、







ある決心をするんです、、、




























『私、万端大学いきたい!!』


↑覚えてます??
この万端大学って、めっちゃ頭良すぎる大学なんです!!







この言葉に、驚きが隠せない2人、、、




うん、ビックリよね、、、





______________________
作者デス。
作者デス。
次回は、このあとを覗いて見ましょうㅋㅋ



どうなるかな、、、


次、ゆんぎ先生の大学も分かるよ!!

流れ的にねぇ、、、うん


では、また次回!!

プリ小説オーディオドラマ