第73話

*°アンケ-ト
529
2019/08/06 11:35




とりあえず、新作いくつか書いてみたんですけど、





投票お願いします!!




①妹の彼氏をライバル視する兄が意味不すぎる件.




これはね、ゆんぎさんがお兄ちゃんで、

妹のあなたちゃんに彼氏さん出来るよって話。

塩だったゆんぎさんが変わっていくよって



彼氏さん役 ⏩ JKさん

ヤンコチ mainなのかもしれないです。

ナムりんとジミンもでます、



②1 番 近 く に い る 存 在 .



これは、あなたちゃんの元彼のジミンちゃんと

今彼のジンくんとあなたちゃんのお話.



とりあえず、昔ストーリーの

ヌナ呼びしてくるジミンちゃんが

とんでもなく可愛いです、はい、





③君と僕




これは、婚約者のテヒョンさんと、あなたちゃんと

公園で出会ったジョングクさんのお話.



テヒョンさんが少しだけ悪い人やってるかも




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

この中から1つか2つ出します。

コメ欄に番号をどーぞ!!



待ってますㅋㅋ



でわわ、안녕~!!

プリ小説オーディオドラマ