第43話

698
2019/05/06 12:24

@ショッピングモール





ミンユとあなたは、

おそろい買うとか言って、化粧品コーナー入ってったのよ



そしたら、テヒョン1人だから、寂しいって、


買い終わった頃には、

テテ
テテ
ね、15分間も1人だった、(拗)

って、拗ねてるのねㅋㅋ


いや、もう最近さ

テヒョンをどう見ればいいのやら、分からなくなるあなたちゃんㅋㅋ






まぁ、一つ上手なあなたちゃんは、
you
you
塾遅れるんじゃない??
ってwww





すぐさま、テヒョン、

"走ってー!"って、
アイスクリーム屋さんまでダッシュするのよ





で、3人でアイス食べたのはいいんですけど、


食べ終わったの18:47...



塾始まるのは、19:00






テテ
テテ
ね、もう、47分なんだけど??
you
you
まだ、53分もあるじゃん?
テテ&ミンユ
は?( ゚д゚)
you
you
え?
テテ&ミンユ
1時間って、何分??
you
you
え、100分だけど、
そんなのも分からないの?
テテ&ミンユ
( ゚д゚)
テテ
テテ
もー、いいから走るぞ!
you
you
う、うん、、、(2人とも末期だなㅋㅋ
↑いや、君が言うなㅋㅋ


とりあえず、

ダッシュして、塾向かいます!




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

はい、まさかのあなたちゃんwww


いままでどうやって生きてきたんだって言うwww



まぁ、ダッシュしてるから、間に合ったらいいねって、うん


でわわ、안녕~!!

プリ小説オーディオドラマ