第27話

945
2019/02/21 12:53
テテ
テテ
僕と一緒に学校行かない?









あなたちゃん、恋愛漫画愛読者だから、

こうゆうシチュエーションに憧れたことはあったけど、

まさかね、、、相手がテヒョンとは、www












you
you
えっと、、、ヒヨコもいるよ??
テテ
テテ
いいよ、別に、
ってか、そんな真剣に考えないでよㅋㅋ
恋愛漫画じゃないんだしwww
you
you
なんで、そんなこと知ってんの?
テテ
テテ
え、何が??
you
you
"恋愛漫画"、、、


口を滑らせてしまったテヒョン氏。



小学生の頃から、姉の部屋に潜り込んで、

隠れて読んでたなんて、

口が裂けても言えないテヒョン氏、





テテ
テテ
あ、明日の朝、Z○Pで、

KーPOPのあれ出るってよ、あれ
   ↑話そらすのに一生懸命ㅋㅋ





you
you
へぇ~、見なきゃじゃん、
     ↑KーPOPって言葉に目がない奴ㅋㅋ

あれで通じたらしいですwww





テテ
テテ
じゃ、明日とりあえず迎えくる!!
you
you
あ、はーい!
↑KーPOPに気を取られすぎて、
自分で何言ってるのかすら、気づいてないwww










next 明日の朝☀️




_______________________

Z○Pで、わかる人いるのかな??www
さすがにおるかwww



まぁ、作者やっとテスト期間終わりました!!
(*´ω`*ノノ☆パチパチ

これから、地獄のテスト返し、、、( ˙-˙ )




まぁ、更新も沢山出来るよう頑張ります!!


でわわ、안녕~!!

プリ小説オーディオドラマ