第25話

🥀
2,379
2020/02/29 03:45




次の日の朝 ー



\ピンポーン/



あなた母)) は〜い!




ガチャッ




ユナ)) おはようございます!
朝早くからすみません💦




あなた母)) あなたから話は聞いてるわよ☺️
中入って!




ユナ)) お邪魔します☺️




あなた母)) あなた今自分の部屋にいるわ☺️




ユナ)) わかりました!

























ガチャッ



ユナ)) あなたー!おはよ!




『おはよ!』




ユナ)) 洗顔とかした?




『 したよ〜』




ユナ)) じゃあまずは、服を選ぼ!




ユナ)) あなたの家可愛い服沢山あるから選ぶの
大変〜




『 ㅋㅋ』




ユナ)) あなたはスタイルいいからスカート
似合うと思うんだよね〜




『スカート普段履かない、、』




ユナ)) テヒョンとグクくんと出掛けるんだから
スカートくらい履かなきゃ!




『 ん〜、今日だけね、、、』




ユナ)) (´ー`*)ウンウン
後は、、、










数分後ー




ユナ)) はいっ!これに着替えて!




『 はぁい』



ユナ)) 部屋の外で待ってる〜




『うん!』










数分後ー




ユナ)) どう?着替えれた?




『 着替えられたけど…』




ユナ)) はいるね〜




ガチャッ




ユナ)) おぉ!!!




『 なんか、気合い入れすぎじゃない、、?』




ユナ)) いいじゃん!いいじゃん!可愛い!




『 スカートも短いよ、、』




ユナ)) あんたのスタイルの良さが際立ってるよ




『んん』




ユナ)) つべこべ言わずに!次はヘアセット〜














だんだん楽しくなってきたユナであります。


プリ小説オーディオドラマ