第58話

🥀
1,546
2020/03/07 05:17




あなた家前ー




『ただいま〜!』



母)) おかえり〜! ……横の子誰




『あっ、えっと……』




🐰 初めまして!あなたさんの彼氏です!




母)) 彼氏?!?!ジミン君は?!?!




『 もう別れてるよ…』




母)) そうなのっ?!でも今、ジミン君いるわよ?




『え?』




🐰 は?は?は?は?は?




母) ジミンくんーーー!




『呼ばないでよ……😇』




🐰 えっ、











階段から降りてくる音が…





🐥 はぁい




🐰・『チ───(´-ω-`)───ン』




🐥 あなた〜! ギュッ ((ハグ




『 ちょっと……///』




🐰 💢💢おい、離れろ💢💢💢💢💢




🐥 おっと、失礼‪w‪w‪w




🐰 (・д・)チッ あなたのお母さん




母)) はっはい!?




🐰 今日あなたさんを、家に泊めてもいいですか?




母)) どーぞ〜🥰🥰




『えっ、なんか酷っ』




母)) なんでもしていいですからね💜💜




『 お母さん!!!余計なこと言わないで!』




母)) (^ー^* )フフ♪ 失礼しまぁす🥰




🐰 なんでもしていいって💜💜




『 (//・_・//)カァ~ッ…』




🐥 俺が許してないけど




🐰 なんで貴方の許可がいるの?




🐥 こいつ俺のものだから




🐰 は?俺のものだ




あなたちゃん完全に空気ですよねって←




🐥 じゃあ、俺も泊まる





🐥ついに意味わからんこと言い出しましたよ((




🐰 いいですよ




『えっ?!?!』




あなたちゃんパニック😇😇




🐥 あなたはいいよね〜???




『 えっと………』




🐥 拒否権ないけど




『はい……』




🐰 あなたに近づいたら許さない




🐥 それはどうかなㅋㅋ







なんだか、よく分からないことになってきました😇

プリ小説オーディオドラマ