第72話

🥀
1,377
2020/03/08 23:30




寝室からでると、




(🐰 あれ?まだ電気ついてる、起きてるのかな?)




ガチャッ



🐥 ん?




🐰 まだ起きてたんだ




🐥 寝れないんだよ〜




🐰 なんか飲む?




🐥 飲む






ココアを入れてあげる🐰。






🐰 どーぞ




🐥 さんきゅ




🐰 なぁ




🐥 ん?




🐰 あなたって今までどんな人と付き合ってたの?




🐥 あ〜、あいつ結構可哀想だよ‪w




🐰 可哀想ってどういうこと?




🐥 妻子持ち、ヤクザ、そして、DV




🐰 えっ?!?!




🐥 おいおい、あなた起きるぞ




🐰 あぁ…




🐥 びっくりした?‪w




🐰 びっくりするだろ




🐥 俺もはじめて聞いた時はびっくりしたよ‪w




🐰 見る目ないのか、?




🐥 断れないんじゃない?




🐰 そっちね

↑どっちよ




🐰 なんで暴力したの?




🐥 ストレス発散




🐰 だけ?




🐥 ん〜、なんか、ムカついたから




🐰 は?




🐥 他の男と話してるの見たらムカついて




🐰 嫉妬かよ




🐥 ほんと、彼氏失格だよね‪w




🐰 今日別れた彼女にもしてたの?




🐥 してないよ、あなただけ




🐰 なんであなただけ…




🐥 だって、ずば抜けて可愛いし、誰にも
取られたくないって思ったから




🐰 あ〜わかるわ‪w




🐥 ‪w‪w 暴力すんなよ?‪w




🐰 お前が言うな‪w




🐥 すんませぇん‪w





🐰 まだ狙ってる?




🐥 もちろん




🐰 えぇ〜




🐥 でも、影からみとくよ‪w




🐰 なんでよ‪w




🐥 また傷付けそうで怖い‪w




🐰 そゆこと‪w




🐥 それに、真面目に変わらないとな〜と思って‪w




🐰 んえ?




🐥 これでも一応大人ですからぁ
あなたにキスするのも今日で最後にする




🐰 やっぱりなんかしてんじゃん💢💢




🐥 (o´罒`o)ヘヘッ♡




🐰 最後にするなら許してやろう




🐥 上から‪w




🐰 誰のものだと思ってんだよ




🐥 はいはい‪w




🐰 新しい彼女ができるといいね‪




🐥 あなた傷つけたら奪いに来るからね




🐰 その心配はいりましぇん‪w




🐥 ムカつくわお前




🐰 こっちのセリフだばか




🐥 ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ




🐰 ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ




🐥 また会ってくれる?




🐰 もち




🐥 おう、さんきゅ




🐰 お友達ができた気分‪w




🐥 なにそれ‪w




🐰 いいじゃん別に、お友達でしょ?




🐥 そうなの?




🐰 え、なに、俺片想い、?




🐥 片想いだね( '-' )




🐰 泣く




🐥 泣いとけ




🐰 酷い




🐥 (爆)(*^^*)




🐰 余計に疲れたんだけど、




🐥 寝よっか‪w




🐰 おやすみなさぁい




🐥 おやすみ〜




プリ小説オーディオドラマ