第27話

🥀
2,245
2020/03/01 03:39




待ち合わせ場所付近 ー




『 緊張する……』




ユナ)) 大丈夫だよ!あの2人案外優しいから‪w




『…………』













一方その頃、🐰🐯




🐰 あなたちゃん、どんなのかな?!




🐯 ちょー楽しみすぎる




🐰 早く来ないかな〜












……………………











ユナ)) あっ!いたいた!




『 …………』




ユナ)) テヒョン〜グク君〜!




🐰 ???、、、!




🐯 👋🏼




ユナ)) おはよ!待った??




🐰 待ってなぁい




🐯 あなたちゃんおはよ/////




『 お、おはよう…』




(🐯🐰 やばいやばいやばい、顔も見えてるし、スカートだし、やばい。)




ユナ)) あなた!ちょっと、、、




『ん?』






ヒソヒソ話する2人



ユナ)) 今日、自分から話しかけなよっ!




『えぇ……無理だよ…』




ユナ)) 私も頑張って、テヒョンと、話して見るから!




『 んん、、、』




ユナ)) (๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ










🐯 お〜い、何話してるの??




ユナ)) なんでもないよ!?




🐰 行こっ!




🐯 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



プリ小説オーディオドラマ