第43話

🥀
1,797
2020/03/05 10:15




🐰 俺たちも帰ろっか!




『うん🥰』






先に歩きだす🐰しゃん。








あなたが横に来ないから、後ろを振り返ると、動かないあなた。





🐰 どしたの?




『 あ、あの、手……』




🐰 手?手がどうしたの?




『 手、手繋いで欲しいなって思って‥/////』





顔の色が林檎色に染まるあなた。




(🐰 なんでこんなに可愛いの😇死ぬ😇)





『 ダメかな、、?🥺』




🐰 ダメな訳ないじゃん!はいっ!






手をだす🐰。





『 ありがとう/// 』 ギュッ








🐰 (^ー^* )フフ♪




『 グク君ってなんでそんなに暖かいの?』




🐰 さぁ?なんでだろ〜ね‪w




『 ジミン様と全然違う……』




🐰 え?




『 んあっ?!なんでもない、なんでもない!』

















あなた?聞こえてないとでも思った?





















































もうジミンって奴のことなんて、忘れてよ‥



































俺だけを見て…………

プリ小説オーディオドラマ