第77話

🥀
1,274
2020/03/09 02:13




1週間後ー




あなたは既に🐰の家にいます。




ピーンポーン




🐰 はぁい




ガチャッ



🐯 やほ!




ユナ)) お邪魔しまぁす!




🐯 綺麗なのムカつく😤




🐰 ‪w‪w‪w




ユナ)) あなた〜!




『はぁい!』




ユナ)) 料理てつだ……う




『もうつくちゃった💦』




🐯 早っ‪w しかも、美味しそう!




🐰 あなたに出来ないことはありましぇん!




『‪w冷めないうちに食べて!』











4人)) いただきま〜す!




ユナ)) パクッ ?!?!?!




🐯 わっ!




『どう?』




🐯・ユナ)) むっちゃ美味しい😋!!!!!




🐰 さすが俺の彼女〜!




『(o´罒`o)ヘヘッ♡』











ピーンポーン




🐯 誰?




🐰 ちょっとでてくる




『???』




🐰 はぁい



ガチャッ



🐰 あっ!




🐥 よっ!




『ジミン様だ!』




🐥 あれ?お泊まり??




🐯・ユナ)) こんにちは!




🐥 なんか人増えてね?




🐰 ダブルお泊まり的な?




🐥 俺だけ彼女なし?‪w泣く




『ジミン様も食べますか?』




🐥 邪魔じゃない?




🐯 話してみたい!




ユナ)) 私もー!




🐥 ならお言葉にあまえて☺️




🐰 なんでここに来たの?




🐥 あぁ、報告に‪w




『なんの報告ですか?』




🐥 就職先が決まりました〜!




🐰 はやくね?‪w




『おめでとうございます!!』




🐥 俺に出来ないことなどないですからね




🐰 ほんとムカつく😤




🐯 ‪w‪w よくわからないけどおめでとう🎊




ユナ)) おめでとうございます!




🐥 ありがとう〜




『🥰☺️🥰☺️』




🐥 あなたご褒美にキスして?




『は?!』




🐯 してあげたら?グガがいいなら‪w




🐰 お前の最後はいつだよ💢




🐯 ご褒美なんだから許してあげたら?




🐰 うぅ…後で俺にもしてね?




『えぇ…』

プリ小説オーディオドラマ