第68話

🥀
1,361
2020/03/08 10:20




🐥 あなた髪長いんだけど




『すみません…』




🐥 謝らなくても‪w




『 彼女さんにも洗ってあげてたんですか?』




🐥 それ、聞くのね‪w




『聞いちゃダメでしたか?!』




🐥 別にいいけど‪w
洗ってないよ‪w




『そうでしたか…』




🐥 お風呂も一緒に入ったことないよ?




『そうなんですか?!』




🐥 声大きいな‪w そうだけど‪w




『な、なんでですか?』




🐥 あいつなんか不潔なんだもん‪w
あとなんか、声が気持ち悪いんだよね
喘ぎ声ね?‪w




『そうでしたか……』




🐥 流すよ〜




『はぁい』




ジャァー、ジャァー




🐥 いやぁ、長い〜






🐥 次はか・ら・だ💜💜




『自分で洗いますよ///』




🐥 いいから、いいから〜
はいっ、タオル取ってね〜




『 ////』




🐥 なんか胸大きくなった?




『なっ//どこ見てるんですか///』




🐥 (๑´ლ`๑)フフ♡






背中から洗ってあげる🐥。




『ひゃぁ////』




🐥 ほんとに胸弱いね?‪w




『 だってぇ、、//』




🐥 下はどうかなぁ?




『 アッ// ンン///』




🐥 ほんと可愛い‪w






そんなこんなで2人とも洗い終わりました😘

プリ小説オーディオドラマ