第49話

🥀
1,704
2020/03/06 04:02




『色々あったけど楽しかったな、グク君って優しいんだ🥰』







家に帰ると ー



ガチャッ


『ん?……』



この?の原因はもうすぐ分かります。




母)) あら、お帰りなさい!



『ただいま!』




母)) ジミン君来てるわよ!




『 えっ……』




母)) 久しぶりに見たけど、大人っぽいわね〜




母)) 部屋にいるって、早く行ってきな、!




『う、うん』










自分の部屋の前ー




(『ふぅ、、お母さんいるし、何もされない、よね、?』)




ガチャッ




🐥 あなた〜! ギュッ




『 ジ、ジミン様………』




🐥 ずっと待ってたのに〜遅いよ〜




『 す、すみません』




🐥 なんか、あんまり嬉しそうじゃないね、
せっかく来てあげたのに‪w




『…………』




🐥 なに?グクってやつの方がよかった?




『いえ、そんなこと…ないです、!』




🐥 まぁ、なんでもいいわ
こっち来て





あなたの手を引いて、ベットに座らせる




『あ、あの、』




🐥 なに?




『 なんでここに来られたんでしょうか?
彼女さんいるんじゃ‥』




🐥 決まってんじゃん‥



耳元で


"またあなたを俺のものにするため"





そう囁かれた瞬間


ベットに押し倒される




『 キャッ…ここではダメです……』




🐥 ここではしないよ?だってお母さんにバレちゃうもん





お母さんは何も知らないんです。
お母さんからみれば、ジミンは"優しい彼氏"なんです。




🐥 でも、消毒はさせてもらうね?




『 しょ、消毒……?』




プリ小説オーディオドラマ