第8話

タバコダメ【7】
238
2020/03/22 23:24
キット
キット
少し時間空いたね…ごめんやぁ





シャオロンとはそれっきりや







あいつは何度か連絡してきたが








俺は全部無視した








忘れようと必死やったんや







タタタタタタタタタタタタタタタタ





ドンっ
︎︎
だーーー!!
ut
うわっ
︎︎



ut
…のガキ 何すん…
︎︎
【タバコダメ】ゼッタイ!!!
︎︎




ut
はぁ?
︎︎






︎︎
禁煙しなよ、鬱
︎︎





ut
ーーー〜〜〜ふざけんなっ




ザバー(波の音)





︎︎
喫煙した方がいいって〜



︎︎
ut
うるさい!
ut
俺はもうすぐ死ぬからええんや!
︎︎
なんで?
︎︎



ut
聞いて驚け 癌 なんだよ
︎︎
そんなん治るって 
︎︎
禁煙してちゃんと病院行きなよ
ut
てめぇーは医者か
︎︎






すかっ(タバコを取ろうとする)
ut
…?
ut
…っ!!



後ろではあいつが俺のタバコを持ちながらニヤニヤ笑っていた





ut
ーーーおい 返せ




︎︎
︎︎
ねぇ 行かないの ウチ
︎︎


ut
…行かねぇよ
︎︎
線香あげにきたんじゃないの
ut
本当 うるせぇガキやな
︎︎






ut
…いいか よく聞け
ut
俺はおまえの親父(シャオロン)と大昔ケンカ別れしてんや
ut
以来ずっと会っちゃいない
︎︎




ut
あいつは今でも俺を許しちゃいねぇやろう
︎︎
とっくに許してると思うけど(ケロっ
︎︎



ut
ーーーふん
ut
お前の親父(シャオロン)は優しそうに見えてすげぇ頑固やったな
ut
返してやタバコ
︎︎
……………(ニッ





ぐい(鬱の腕を引っ張る






ut
ちょっ……!?
︎︎
ウチ来てくれたら返す!(ニパッ





グイグイ




ut
痛っ…おい?
ut
こら…!




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
キット
キット
はーい、今日はここまでかな??
ut
次は明日出すと思うで〜
︎︎
よろしくなぁ〜
キット
キット
では、おつひら〜

プリ小説オーディオドラマ