第34話

14話🐰
1,863
2022/08/23 12:48


14話の最埌の蟺り、瞊に・ ・ ・ ず、入っおいる郚分の話です




chapter《ペクシさすがマクドン》







ゞェミンside⬇









マクヒョンずヘチャナにカミングアりトしお、これでどりみ達党員に蚀うこずが出来た。


党郚話したあずは、少し雑談の時間  

4人で円になっお話しおみる。


mark
うわ 俺はマゞ、マゞでびっくりした。
jeno
黙っおおごめん。
haechan
でも䌌合っおるよ。付き合っおなかったずしおも1番仲良いでしょ倚分。
jeno
うん、そうだろうね。


マクヒョンずヘチャナはゆっくり聞いおくれお、ちゃんず受け入れおくれお 

jaemin
ありがず。
haechan
どういたしたしお。
mark
そヌれにしおも あぁ 付き合っおるずは。
haechan
ちょっずマクヒョンうるさい。
jeno
ㅎㅎㅎ
mark
お、ごめんごめんㅎ


そんだけびっくりしたっお事だよね。

そりゃそうか。メンバヌ同士付き合っおるなんお。


jeno
わり、ちょっずトむレ。


ゞェノが緎習宀を出お行った。



パタンずドアが閉たるずすぐ、隣のヘチャナが䜓を寄せおきた。

haechan
で、でゞェミナ。
jaemin
なに。
haechan
どっちから告癜したの
mark
やヌ、そヌゆヌの聞くなよ 
haechan
いいじゃん気になるじゃん。


えぇ なんかめんどくさい、、


ドンヒョガ お前は 😌💢


jaemin
 マクヒョン、聞きたい
mark
え たぁ、正盎、正盎 蚀うず、マゞでちょっず気になるけど 
haechan
で、どっち


じっず俺を芋぀める2人。


芋られおるのが恥ずかしくお、思わず目をそらしおしたう。

jaemin
䜕でそんな ㅎㅎ 
haechan
うわ照れおる照れおるㅎ かわいいㅎ
mark
話したくないならいいよㅎㅎ
jaemin
 去幎、俺が宿舎出る前ゞェノがルムメだったじゃん


どんな感じだっけ、

たしか、寝る時になっお 
jaemin
寝る前だったんだけど、2人で座っお話した。そしたら、成り行きで 
haechan
成り行きんなわけないじゃん
jaemin
成り行き おいうか、あのぉ、


jeno
おヌい。党郚聞こえおたす。

あ、やば。


ゞェノがトむレから垰っおきた。



haechan
あ、垰っおきちゃった。
mark
お、で成り行きっお、
jeno
成り行きじゃないでしょ、ゞェミナ。ㅎ


俺の隣にぎったりずくっ぀いお腰を䞋ろすゞェノ。


jeno
俺ずお前が、2019幎に 
jaemin
あああ、あ"
haechan
えなに
jaemin
なんっ、䜕もないえちょっず
mark
おん2019幎やヌ説明プリヌズ
haechan
プリヌズㅋㅋ

䜕でそんなこず蚀っちゃうのこの子は

え

蚀うず思わなかったんだけど

jeno
あっは、はっははㅋㅋ
jaemin
ほんっっずに深刻だよお前 
mark
䜕があったんだっお 
jeno
2019幎に、ちょっず色々あっお、俺ずゞェミナが。
haechan
え、ワンナむトしたずか


ズバリ蚀い圓おられおしたっお、固たっちゃう僕。

jeno
 チョンダプ。せ い か い
mark
あっちん"っちゃろえマゞでうわ、うわ っ
jaemin
はぁ ㅎ


もうどヌでもいいや。


ゞェノにマクヒョンずドンヒョガを蚗した。


俺黙っずくからもう ///

haechan
うわぁやるね ㅎㅎ
mark
Ohh,man

wow ㅎ
jeno
やばいでしょ、俺らㅎ


ずころで䜕をしおそんなに埗意げになっおるのこの子は  


haechan
党郚ゞェノが蚀っちゃっおるけど、ゞェミナは異議はありたすか
mark
オヌマむッ ゞェミナごめんな 
jaemin
んん ない、ないない ///いい もういいから、


死ぬ 死ぬ 恥ずかしい 


䜓育座りしお顔を䌏せる。


jeno
はは、ごめんな。ごめんごめんㅎ
jaemin
ごめんじゃな っ、ㅎ///あっ、


いきなりゞェノの腕が小さくなった僕を包む。


うわ、顔䞊げたくない もう䞊げない ////

mark
あ、キペりォㅎ
haechan
でで、どっちから告癜したのそれハッキリしおよ
jeno
それは俺。もうそろそろ付き合おうっお蚀った。
haechan
党然成り行きじゃないじゃんガッツリ告られおるよゞェミナㅋㅋ
mark
あにっ、ㅎチンチャりッキョり ケ るㅎ
jaemin
はあ  
haechan
ゞェミナ告られおる事忘れおたよㅋㅋ
jeno
おんそうなのかそうなのㅎゞェミナぁㅎ


腕の䞭で俺の頭をぐりぐりずなでたわすゞェノ。

jaemin
芚えおないっ、もう ///
jeno
おっ、この子顔熱いㅎㅎ
haechan
うわ ゞェノ意地悪。ㅎ
mark
あ、俺たち話し過ぎだよ。そろそろ緎習しよっか。



マクヒョンのおかげで雑談はお開きになったけど、


いや、なったけど💢





僕だけが倧ダメヌゞを受けたお話し䌚でした。









プリ小説オヌディオドラマ