第23話

第22話
358
2020/08/14 02:40
帰り道俺はワタに北山のことを聞いた。
玉森達後輩にあの姿を見せても良いのか
横尾渉
横尾渉
大分記憶が…。
でも大丈夫だよ。
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
そうだよな?
藤ヶ谷は北山に対する思いがこの日を境に友情よりも愛情の方が強くなっていく
そのことは横尾も薄々勘づいていた。


翌日

午前中に藤ヶ谷達は学校に集合して
二階堂高嗣
二階堂高嗣
おはよう!
玉森裕太
玉森裕太
はよ。
千賀健永
千賀健永
宮田がまだみたいですね?
宮田俊哉
宮田俊哉
遅れてすみません
横尾渉
横尾渉
じゃあ行こう
藤ヶ谷と横尾を先頭に病院まで歩いて行きその後ろを4人が歩いて
病院に着くと北山が車椅子に乗っていて
北山宏光
北山宏光
お兄ちゃん。おはよう!
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
ミツ、おはよう。
体調は今日も良いみたいだな?
北山宏光
北山宏光
うん。今、リハビリしてきたんだ。
横尾渉
横尾渉
そうだったんだ。
あっ、紹介するね?
横尾は順番に宮田達を紹介して
宮田俊哉
宮田俊哉
宮田俊哉です。
学年は一つ下の2年生です。宜しくね
玉森裕太
玉森裕太
玉森裕太です。
学年は宮田と同じ2年生です。宜しくね?
二階堂高嗣
二階堂高嗣
二階堂高嗣です。宜しく。
学年は1年生だよ。
千賀健永
千賀健永
千賀健永です。
学年は二階堂と同じ1年生です。宜しくお願いします。
北山宏光
北山宏光
宜しくお願いします。
みんなのことはなんて呼べば良いの?
北山は少し待ってからみんなの呼び方を聞いてみるとみんなからは呼びやすい呼び方で良いよと言われ考えて
北山宏光
北山宏光
じゃあ…。宮っち、玉ちゃん、千ちゃん、ニカって呼ぶ。
北山宏光
北山宏光
そうだ、
たーすけお兄ちゃん
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
な…何?
一瞬昔の呼び方で言われて驚くが北山に聞いて
北山宏光
北山宏光
みんなでどこかに行きたい。
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
遊ぶなら良いけど、外はダメだよ。
分かったと言えば病室に戻り、みんなが着いて行き

プリ小説オーディオドラマ