第26話

第25話
313
2020/08/21 22:36
俺達はミツ先輩に悪いと思ったけど病室を出た。

どうも玉森です。

その後の俺達は学校に戻った。

その道中
横尾渉
横尾渉
ミツ、苦しんでいた。
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
そうだな?
でも、乗り越えないとなんだよねぇ。
玉森裕太
玉森裕太
でもさ俺ミツ先輩の苦しんでいるところ見たくないかも
みんなの話は帰る間際のミツ先輩の姿のことでなんか重たい空気が漂っていた。

宮田俊哉
宮田俊哉
ねぇ?これからどうするの?
宮田が一言言って暫くみんなが考えてから誰かが言った言葉で重たい空気がガラリと変わった
二階堂高嗣
二階堂高嗣
誰?今なんか言った?
千賀健永
千賀健永
誰も言ってないよ?
横尾渉
横尾渉
二階堂の気のせいじゃないか?
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
イヤ。俺も微かに聞こえた
二階堂高嗣
二階堂高嗣
気持ち悪い。
そういうとニカは千ちゃんに抱きついた。
嫌がるかと思ったが、千ちゃんはハイハイと言い頭をポンポンとした。
俺だったら離れて欲しいから反発する。
宮田俊哉
宮田俊哉
ねぇ?解散するの?
そう言えばどうするか決めている途中だった
ごめん。宮田。
横尾渉
横尾渉
解散で良いと思う。
玉森裕太
玉森裕太
俺も!
千賀健永
千賀健永
同じ。
二階堂高嗣
二階堂高嗣
帰るに賛成。
みんなが意見を言っていくがガヤさんだけ言わず横尾さんが声かけて
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
みんなと一緒で
と答え学校に着くと解散した。

俺は思った
ガヤさんはミツ先輩に好意を抱いている。
頭の中ではミツ先輩のことを考えているんだ。だからさっき答えられなかったんだ。

ガヤさん。頑張ってね?俺は応援するよ。

プリ小説オーディオドラマ