第13話

第12話
473
2020/08/02 13:46
横尾渉
横尾渉
おはよう。太輔…。
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
おはよう。ワタ…。
翌日、藤ヶ谷と横尾はあまり寝れないまま学校へ登校して行った。
女の子(クラスメイト)
女の子(クラスメイト)
おはよう。あれ?北山君は休みなの?
教室に入って女子が来て挨拶され北山のことを聞いて来て
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
うん…。
咄嗟に嘘を言ってしまうが、「そうなんだ。」と言われて
担任
担任
藤ヶ谷さん、横尾さん。
ちょっと良いですか?
担任に呼ばれれば北山のことだと分かり、2人で向かうと
担任
担任
今、北山君のお母さんから電話があって昨日の事故のこと聞きました。
やはり、北山のことであった。
担任は2人から話しを聞きたいと言う。
すると横尾が話した。
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
先生、ワタも辛いんです。
自分の目の前で事故が起きた訳で藤ヶ谷は担任に横尾の心のケアをお願いして
担任
担任
分かったわ。ありがとう。
担任はお礼を言い、先に2人を教室に戻ってもらい少ししてから教室に入り

プリ小説オーディオドラマ