第17話

第16話
447
2020/08/04 22:43
とりあえず、北山の意識が戻って良かったと安心している藤ヶ谷と横尾。
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
明日、北山のこと担任に言うな?
横尾渉
横尾渉
そうだな?
帰り道、学校を通ると部活帰りの生徒と紛れる。
宮田俊哉
宮田俊哉
玉、待ってよ~。
玉森裕太
玉森裕太
宮田が遅いんだよ。早くして。早く
宮田と玉森は、藤ヶ谷と横尾の姿を確認すると会釈をして近寄って来て
宮田俊哉
宮田俊哉
あれ?いつも一緒にいる人はいないんですか?
玉森裕太
玉森裕太
バカ。あの人はバスケ部じゃ無いの。サッカー部なんだよ。
北山のことを聞いて来たがどう答えて良いのかが分からず黙ってしまい。
宮田俊哉
宮田俊哉
なんかすいません。
宮田が謝れば、更に下級生が一杯来て、
二階堂高嗣
二階堂高嗣
北山先輩、どうしたんだろう?
千賀健永
千賀健永
大丈夫だよ。俺サッカー部のこと分からないけどさ、そのうち戻って来るから
そういえば、二階堂は北山と同じサッカー部なんだ。
千賀と二階堂が校門を通ると4人を見つけて声をかけて
千賀健永
千賀健永
先輩達、どうしたんですか?
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
なんでもないよ。部活お疲れ様
今は北山が入院していることはこの人達には黙っていよと横尾と藤ヶ谷は思ったのであった

プリ小説オーディオドラマ