第36話

第35話
270
2020/09/28 23:02
横尾渉
横尾渉
みんな何が良い?
北山宏光
北山宏光
冷蔵庫に残っているので作って?
横尾渉
横尾渉
分かった。
横尾がキッチンに立ち料理を始めて
宮田俊哉
宮田俊哉
幼稚園の時からガヤさんと一緒だったんですか?
北山宏光
北山宏光
うん。太輔とはずっと一緒だよ
小学校もクラスが違うことはあったけどね
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
そうだったな。
いつも休み時間とか一緒だった
玉森裕太
玉森裕太
仲良しなんですね
北山宏光
北山宏光
まぁ、今の玉達に似ているかもしれない。
宮田俊哉
宮田俊哉
俺達?何で?
二階堂高嗣
二階堂高嗣
玉達も同じってことですか?
北山宏光
北山宏光
うん。
宮田俊哉
宮田俊哉
なるほど。
横尾が料理をしている手捌きを見てみんなが凄いと喜んで手早く完成して食べ始めて
二階堂高嗣
二階堂高嗣
美味い。
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
ワタ、美味しいよ
宮田俊哉
宮田俊哉
美味しい。
北山宏光
北山宏光
美味いよ
みんなが絶賛してくれて横尾は上機嫌になりあっという間に平らげてしまい、後片付けをして
北山宏光
北山宏光
みんな、まだ大丈夫?時間?
千賀健永
千賀健永
大丈夫です
二階堂高嗣
二階堂高嗣
俺も
宮田俊哉
宮田俊哉
大丈夫です
玉森裕太
玉森裕太
うん。大丈夫
横尾渉
横尾渉
まだいれるよ
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
俺はすぐだからいつでも大丈夫
北山宏光
北山宏光
良かった。
みんなが帰るって言ったらどうしょうかと思って
横尾渉
横尾渉
おばさんが帰って来るまでいるから大丈夫だよ
北山宏光
北山宏光
うん。
その後、夕方頃までみんなと話したり遊んだりして過ごしていると北山のお母さんが帰って来て
宏光母
宏光母
ただいま。
みんなありがとうね?
北山宏光
北山宏光
おかえりなさい。
千賀健永
千賀健永
もうそんな時間か早いな
横尾渉
横尾渉
とりあえず、今日は帰ろうか
玉森裕太
玉森裕太
はい。
お邪魔しました。
北山は玄関までみんなを見送り、アルバムを片付けに部屋に行き、疲れたのかそのまま眠ってしまい

プリ小説オーディオドラマ