第30話

第29話
292
2020/08/27 12:57
藤ヶ谷達は夕方に来てから1時間は北山の家にいて話している。
病院にいる時もいつも話していたのに話足りないみたいな感じになっている。
宏光母
宏光母
外暗くなってきたけど大丈夫?
北山のお母さんに言われた一言で時間確認すると19時であった。
横尾渉
横尾渉
そろそろ帰ろうか?
横尾さんが帰宅を促すと藤ヶ谷は帰りたくないのか何か渋っている。
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
居たい。
北山宏光
北山宏光
太輔?まだ居たいの?
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
うん…。
北山宏光
北山宏光
そうか。
俺も居て欲しいけどさ?
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
けど帰るよ…。
帰りたくない藤ヶ谷だが駄々をこねるのは良くないと思い帰ると言い
宏光母
宏光母
ありがとうねぇ?
横尾渉
横尾渉
こちらこそありがとうございました。
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
おばさん、明日みんな連れて来て良いですか?
宏光母
宏光母
大丈夫よ。
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔
ありがとうございます。
では明日来ます。
藤ヶ谷は帰る前に明日も来るよと北山に言い北山も分かったと言い車椅子に乗って玄関に行き二人を見送り

プリ小説オーディオドラマ