第59話

幸せの匂い
1,208
2021/06/19 01:09
朝、日の匂いと木の葉が揺れる音に目が覚めた。
え?あらすじ?潰れました。(((殴
あなた
あなた
、、、、
さとみ
さとみ
お、おはよう。早いな。
あなた
あなた
あ、おはようございます。あ、そうだ。朝ごはんの支度しますね。
さとみ
さとみ
俺も手伝うよ。
2人で布団から出て台所に立った。
さとみ
さとみ
よく寝れた?
あなた
あなた
まぁ、、、寝れましたかね。
さとみ
さとみ
、、、ねぇ。この後ってどうするの?
あなた
あなた
、、、もうちょっとこの家に居たいです、、、
さとみ
さとみ
そうか。わかった。
あなた
あなた
付き合わせてしまってすいません、、、
さとみ
さとみ
ううん、全然いいよ。あなたのためなら俺はなんだってするよ。
あなた
あなた
ありがとうございます(*^^*)でもそんなにみんなに優しい人は後で後悔しますよ?
さとみ
さとみ
俺はあなただけにしかこんな事しねぇよ。メンバーは、、、例外だけど、、、
あなた
あなた
???
さとみ
さとみ
、、、っ!もう!
さとみくんは私を後ろから抱きしめた。
あなた
あなた
え、さ、さとみくん???
さとみ
さとみ
俺、、、お前が好きみたいだ。
あなた
あなた
え、、、、?
さとみ
さとみ
っ!好きなんだよ!だから、俺のものになってくれないかな?
あなた
あなた
、、、ごめん。さとみくん。私、、、いつ居なくなるか分からないの、、、この先ずっとさとみくんの隣に居れる確証がないから、、、
さとみ
さとみ
じゃああなたは?
あなた
あなた
え?
さとみ
さとみ
あなたは俺の事好き?
あなた
あなた
そりゃ好きです!!
さとみ
さとみ
恋愛として?
あなた
あなた
、、、好き、、、です。////
さとみ
さとみ
ッ!、、、ちゅ
あなた
あなた
ふぇ!!??
さとみ
さとみ
好きだ。
あなた
あなた
、、、私もです、、、
さとみ
さとみ
ちゅ
あなた
あなた
んっ!?んぁ、、、っ!
さとみ
さとみ
はぁ、、、かわいい。
あなた
あなた
っ!!、、、ば、バカ、、、////
さとみ
さとみ
(^ー^* )フフ♪

プリ小説オーディオドラマ