第12話

日常ってなんだっけ
4,120
2020/03/27 07:07
あらすし
疲れた
クロア(現世のあなた)
クロア(現世のあなた)
にゃー!!?「サボるな!そしてなんだよあらすしって!あらすじでしょ!てか前回あらすじなかったよ!?」
……忘れてました☆( ‘д‘⊂=͟͟͞͞☆))
本当にごめんなさいm(_ _)m
本編
さとみ
さとみ
とりあえず、今後の予定について話そっか
みんな
みんな
はーい!
クロア(現世のあなた)
クロア(現世のあなた)
(仲良し(*´꒳`*)てか、仕事熱心だな〜友達がおすすめして来たの分かるよ)
絃音
絃音
(「・ω・)「それナゲッツ
来音
来音
作者が出んな
絃音
絃音
はい。(´・ω・`)
しばらくして。
ななもり(なーくん)
ななもり(なーくん)
これでOK!みんな分かった?
みんな
みんな
うん!/はい!
ななもり(なーくん)
ななもり(なーくん)
よし!じゃあ質問とかは?
みんな
みんな
ないよ!
ななもり(なーくん)
ななもり(なーくん)
じゃあ今日はこれで!解散!
みんな
みんな
はーい!
莉犬
莉犬
さとちゃん!俺さとちゃんのオムライス食べたい!
ころん
ころん
あ!僕も!
ジェル
ジェル
俺もー!
るぅと
るぅと
僕も!
ななもり(なーくん)
ななもり(なーくん)
俺もー!!
さとみ
さとみ
なんでだよw
まぁ作るよw
みんな
みんな
(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
さとみ
さとみ
www
さとみくんは料理しに行く。
莉犬
莉犬
((o(。>ω<。)o))ワクワク
るぅと
るぅと
りーぬめっちゃ嬉しそうだねw
莉犬
莉犬
うん!嬉しい!
ジェル
ジェル
まぁ、美味しいからねぇ〜
ころん
ころん
(●゚ェ゚))コクコク[モカちゃんとじゃれてる]
モカ
モカ
わんっ!((o(*>ω<*)o))
クロア(現世のあなた)
クロア(現世のあなた)
(モカちゃん可愛い〜♪……ん?)
ひな
ひな
[クロアに抱きついている]
ななもり(なーくん)
ななもり(なーくん)
可愛い〜♡
るぅと
るぅと
ほんとだ!w可愛いw
ひな
ひな
ゴロゴロ……(*´꒳`*)
ジェル
ジェル
喜んでるw
しばらくして
さとみ
さとみ
オムライス出来たぞー
みんな
みんな
わーい!
莉犬
莉犬
食べよ!
みんな
みんな
うん!
クロア(現世のあなた)
クロア(現世のあなた)
Zz。_:(ꈍ﹃ꈍ」 ∠):_
莉犬
莉犬
(。・н・。)パクッ(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”美味しい!
ころん
ころん
美味しいね!
るぅと
るぅと
流石です!
ジェル
ジェル
さとちゃんありがとな!
ななもり(なーくん)
ななもり(なーくん)
ありがとう!
みんな
みんな
ありがと!/有難うございます!/さとサンキュー☆
さとみ
さとみ
なんだよころんwさとサンキューってw
みんな
みんな
www
ころん
ころん
( *¯ ꒳¯*)
切ります!
絃音
絃音
眠いです!寝ます!おやすみなさい!次もよろいと!おついと!
みんな
みんな
おい!……おついと!

プリ小説オーディオドラマ