前の話
一覧へ
次の話

第68話

リレー放送(最終回)
1,283
2021/08/16 14:58
あらすじ!
過去に戻りました!(((
本編
さとみ
さとみ
ん、、、?
目が覚めたけど前が見えない、、、
にゃー!
あ、猫か。
さとみ
さとみ
よいしょっと[猫を抱えて起き上がる。]
クロア
クロア
にゃー?
さとみ
さとみ
あ、クロアか。
クロア
クロア
にゃー♪
さとみ
さとみ
どしたー?甘えんぼかー?
クロア
クロア
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
さとみ
さとみ
よしよしよーしっ!( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ
クロア
クロア
プルルルルッ
さとみ
さとみ
ん?誰だ?もしもーし?
ころん
ころん
『さとみくん!?もうすぐ配信はじまるよ!!24時間リレー生放送!!』
さとみ
さとみ
あ!!すまん寝てた!!今から準備する!
ころん
ころん
『おっけー!あと30分で来て!』
さとみ
さとみ
了解!
クロア
クロア
にゃー?
さとみ
さとみ
あ、悪いな。配信してくる!
クロア
クロア
にゃー!
さとみ
さとみ
、、、なんか、会話してるみたいだな。(´ー`)
クロア
クロア
、、、
配信開始
クロア
クロア
(そうだね。さとみくん。)
俺は普通に生きている。
自然にみんなと笑っている。
でも前よりも前を向いている気がする。
そして、誰か大切な人が横にいた気がする。
私は笑えている。
君が居なくなった世界で。
君が夢の中で私に伝えてきた。
生きて欲しいと。
前を向いて欲しいと。
そんな私の気持ちをみんなは受け止めてくれた。
君の分まで私は生きていく。
それが君の幸せになるならば。
あゆ
あゆ
おーい!次移動だよー?
みな
みな
あ、ごめんっ!今行くー!
あゆ
あゆ
も〜遅れちゃうよ?
みな
みな
ごめんごめんっ!
あゆ
あゆ
いいよ。(*^^*)それじゃ行こっか!
(*^▽^*)
みな
みな
、、、、
あゆ
あゆ
ん?どうしたの?
みな
みな
なんか不思議とあなたが笑っている気がして、、、w
あゆ
あゆ
ふふwそうかもねw、、、あなたの来世が幸せなものになればいいね。
みな
みな
うん、そうだね!
番外編
ヒカリバナ

月明かりに照らされている
夜に咲くヒカリバナ
私は1人歌う実らない未来を
oh……

辛いこと悲しいこと
心を蝕む
痛いから嫌いだから
全てを忘れてしまおう
未来に希望を抱き
進むしかないから
この命がいつか尽きるまで
あたしは歌うよ
Ah……

ヒカリバナ咲き誇れ
月夜に輝く
私の未来を照らしていこう
例え実らなくても
辛いこと悲しいこと
全て消えてしまうほどに
未来に向けて希望を
持って生きたい

透明な花びらから
零れた滴
君の瞳から滴が流れないよう
私は願うしかないのね……
無力で不甲斐ないわ
願うしかないだなんて
誰かをなにより君を
助けることすら
出来ないだなんて
考えても変わらないなら
私は歌うわ
君に届くように
夜空へ向けて
君に向けて希望を歌おう

ヒカリバナ咲き誇れ
未来を照らすように
実らない夢だとしても
追いかけることだけは
諦めないで進め
未来を駆けれ
歌菜夜
歌菜夜
えーこほん。すいませんでした。
みんな
みんな
え???
歌菜夜
歌菜夜
音楽をメロディ付きで出そうとしてたんですが音楽アプリのデータが消去されてしまいました\(˙◁˙)/
みんな
みんな
ええええええ!!!???
歌菜夜
歌菜夜
とりあえず歌詞を乗っけておきますが完成系はだいぶ先になりますし出せない可能性もあります。そして歌詞も変わる可能性があります。申し訳ございません🙇‍♀️
琴音
琴音
最後は出せよ( ̄▽ ̄;)
るぅと
るぅと
まぁ、しょうがないですよ。アプリの事情なら。
歌菜夜
歌菜夜
るぅとくん神!!
ななもり(なーくん)
ななもり(なーくん)
まぁ、この小説は無事完結しました!
パチパチパチ〜
歌菜夜
歌菜夜
ここまで応援して見てくれた方!大変申し訳ございませんでした!そして本当にありがとうございました!😊
これからは別の形で小説を書いていくことになりますが見てくれると嬉しいです!
他にもこのプリ小説からポケからなどでDMをくれて話してくれた方々!ありがとうございました!これからも何卒よろしくお願いいたします!!
歌菜夜
歌菜夜
ちなみになんですけど、どこかで聞いたことあるかもしれませんけど改めて話します。私はすとぷりさんを好きになるとは思っていませんでした。1年も経たないで飽きると思っていました。でも2年が経った今、すとぷりさんは私にとって一つの生き甲斐です。私が辛い時に笑わしてくれたのは友達とすとぷりさんでした。私はこれからもずっとすとぷりさんが大好きです。リアコと言っても箱推しになってるのでリアコだと私ただの浮気者になりますからそれは無いですけどw
まぁ、結果的に今の私はすとぷりさんが大好きです。
昔は好きな事を話す事が怖かったけど、今なら堂々と友達みんなに言えます。私はすとぷりさんが大好きです。
長らく付き合って下さりありがとうございました!!これからは別の本垢で活動することになりますがこれからもよろしくお願いします!!(👍 ̄▽ ̄)👍

プリ小説オーディオドラマ