第4話

動画撮ろう!
5,131
2020/01/23 09:59
あらすじ
まぁ、色々あったよ( ´-ω- )フッ
クロア(現世のあなた)
クロア(現世のあなた)
ニャー…「あらすじ仕事しろ…」
さとみくんがスマホで映像を撮る準備してます。その頃モカとひなとクロアはベットの上です。
ひな
ひな
にゃー?「前から思ってたけどこれなに?」
クロア(現世のあなた)
クロア(現世のあなた)
にゃー「これは今この瞬間を記録したり友達といつでも話せる機械だよ!」
ひな
ひな
にゃー?「機械?」
クロア(現世のあなた)
クロア(現世のあなた)
(*꒪꒫꒪)(  ._.)(*꒪꒫꒪)(  ._.)
モカ
モカ
わふ〜!
クロア(現世のあなた)
クロア(現世のあなた)
(モカちゃん、構って欲しいのかな?)[モカの近くに行こうとしてこける]
ふにゃっ!
モカ
モカ
ワン!?
ひな
ひな
にゃー(大丈夫?)
さとみ
さとみ
可愛いw大丈夫かー?クロアー?
クロア(現世のあなた)
クロア(現世のあなた)
にゃー…(´・ω・`)「うん…」
さとみ
さとみ
あ、今から動画撮るぞ?いいか?
クロア(現世のあなた)
クロア(現世のあなた)
にゃん!「いいよ!」
さとみ
さとみ
撮るぞー![録画を開始する]
さとみ
さとみ
皆さん!お知らせです!なんとー!我が家に新しい子が来ました!
クロア(現世のあなた)
クロア(現世のあなた)
ニャー!「やっほー伝わらないけどw」[ひなに抱きつかれながら寝っ転がってる]
さとみ
さとみ
ひな w可愛がってくれてるねwヨシヨシ(。・ω・)ノ(´-ω-)
ひな
ひな
ニャー「んー♪」
モカ
モカ
わんわん![クロアに後ろから抱きつく]
クロア(現世のあなた)
クロア(現世のあなた)
にゃっ!「わあ!可愛い〜♡」
さとみ
さとみ
何これ可愛いすぎ♡
この子元々野良猫で目が赤いから病院行ったんですけど元から目が赤色で珍しい子なんですよ〜名前もすぐ覚えたし〜賢いよな〜
クロア(現世のあなた)
クロア(現世のあなた)
(元人間ですから理解出来なかったら私は一体なんだよ(  '-' ))
来音
来音
猫だな(ナレーター)
さとみ
さとみ
それにしてもすぐ仲良くなったなw人馴れしてるしw
クロア(現世のあなた)
クロア(現世のあなた)
(心は人ですからo(´^`)o ウー
というか私めっちゃぎゅうぎゅうになってるんだけど!何この状況幸せだよ!)
来音
来音
幸せなのになんでキレてる言い方!?(ナレーター)
さとみ
さとみ
えー新しく子猫が来たので!この子もよろしくお願いしますね!じゃあね〜[カメラに手を振って終了する]
クロア(現世のあなた)
クロア(現世のあなた)
にゃー…「動けないんだけど」
ひな
ひな
Zz。_:(ꈍ﹃ꈍ」 ∠):_
モカ
モカ
Zz。_:(ꈍ﹃ꈍ」 ∠):_
クロア(現世のあなた)
クロア(現世のあなた)
━Σ(゚Д゚|||)━(寝てる!?)
さとみ
さとみ
ふふっw寝ちゃったw
って俺の寝床がw
クロア(現世のあなた)
クロア(現世のあなた)
( ๏д๏)つ))ꈍ﹃ꈍ」 ∠)Zz[二匹を端に推す]ニャー!「どかしたよー」[さとみくんの顔を見る]
さとみ
さとみ
ん?w入っていいの?
クロア(現世のあなた)
クロア(現世のあなた)
(*꒪꒫꒪)(  ._.)(*꒪꒫꒪)(  ._.)
さとみ
さとみ
ふふっw優しいんだね!ありがとう![ベットの中に入る]
クロア(現世のあなた)
クロア(現世のあなた)
(私も寝よ)[さとみくんの頭の上で丸くなる]Zz。_:(ꈍ﹃ꈍ」 ∠):_
さとみ
さとみ
ん?寝たかな?可愛い♡おやすみ![布団の中に入って寝る]Zz◟(๑ᵕ⌓ᵕ̤)◞。o○
絃音
絃音
切ります!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
琴音
琴音
何がo(`・ω´・+o) ドヤァ…!なのよ
来音
来音
早く勉強しろ(  '-' )
絃音
絃音
はい…(´・ω・`)
おついとー!
みんな
みんな
おついとー!
莉犬
莉犬
早く俺ら出してよ〜
絃音
絃音
ふぁーいZz。_:(ꈍ﹃ꈍ」 ∠):_
るぅと
るぅと
寝ないで勉強してください
(^ω^#)イラッ
絃音
絃音
はい。モウシワケアリマセン
(((((; • ̀д•́))))カタカタカタカタカタカタカタ

プリ小説オーディオドラマ